<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

3周年…か。ティルラの挑戦状 超極辛大苦戦

何かはお伝えできないですが、3周年でした。

お昼は麻婆豆腐。四川のガチなやつでとても辛くしびれたけどおいしかったです。
f0019846_16593085.jpg
残業制限で16時過ぎには退勤。その後は帰宅してぷよクエでティルラの挑戦状に挑むも、
うまくいかず昨日の課金はなんだったんだと嘆きつつふて寝していました。辛すぎるよこれ…。

夜は記念飲み。
f0019846_17001504.jpg
f0019846_17002136.jpg
f0019846_17003051.jpg
f0019846_17003487.jpg
f0019846_17004137.jpg
f0019846_17004407.jpg
f0019846_17005273.jpg
f0019846_17005421.jpg
f0019846_17010785.jpg
f0019846_17011087.jpg
終盤で味濃い奴が多く来てしまったのでかなりきつかったです。
写真撮り忘れていますが牛すね肉もモツ煮込みと同じような味でした。

夜はちょっといざこざがあって、ポケモンGOは1占領でやめました。

  by ddrer-yossi | 2017-02-28 16:41 | 日常生活 | Comments(0)

新宿まで練り歩き。ぷよクエ初課金。やはりダメ…。

今日はお昼は二郎風ラーメンに食らいつく。
f0019846_17035650.jpg
二郎よりは明らかにさっぱり目のラーメンでした。

残業制限で15時には退勤し、新宿まで歩く。
ヨドバシカメラで4万4000ポイントほど余っていたので3万ポイントを使ってiTunes Card 3万円分を購入した。
すべてはぷよクエで白いフェーリを回すため…となっていたが、正直白いフェーリは確実に回せば手に入るので、
ワタがほしいと思っていました。

ついでにスポーツ店に行って、スキー・スノボウェアでよさげなのがセットで29800で売っていたので購入する。
去年ボードを買った勢いで4400ポイントほどあったので、それを使いつつ。
今年後2回ぐらい行きたいなと思いました。

さて、25000円ほど使って120回ほど回したのですが、
10連の3回目でしろいフェーリ出現、10連の10回目でしろいフェーリが2つ出現。
ワタは1回も出ないという最悪な結果になりました。
しろいフェーリ3体いても困るんだよなあ(バトルに突っ込んでおきましょうかぐらい)

仕方ないのである程度書やアイテムを駆使してしろいフェーリ1体を強化していく。
本当にカツカツだしこのイベントきつい。
ちなみにぷよクエを3年以上やっていて、初めての課金になりました。
もうこれ以上は出さないつもりです。(はりきるドラコは欲しいけど…)

結局クリアできず、ジムにもいかずという残念な感じで終わる。

ポケモンGOは1か所取られてしまい6占領。
f0019846_17042218.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-02-27 23:03 | Comments(0)

メガロな1日。光年Super1

今日は朝早く起きられたのでまずはゲーセン。
ある程度やってお昼は蕎麦を茹でた。

その後は適当にゲーセンに行き、メガロマニアの累計を積んでいく。
f0019846_17164703.jpg
進捗どうですか? MASTERを100%ULTした。
f0019846_17165199.jpg
光年は3回目の4Super

夜は玉ねぎを使おうとしたら成長していることに気付いた。
f0019846_17155377.png
食えるということで使いましたが…。
その後もゲーセンに再度向かい、メガロをひたすら。
f0019846_17173425.jpg
4回目のクリア

世界の果て MASTER 100% ULT
f0019846_17174793.jpg
光年 MASTER 100% ULT Super1
f0019846_17180874.jpg
これが締めくくりになったのは奇跡ですね。正直理論値きたと思っていたのですが…。
どこで失敗したのか謎です。

f0019846_17192728.jpg
ポケモンGOは7占領です。


  by ddrer-yossi | 2017-02-26 17:12 | cross beats | Comments(0)

脱出ゲームへ。脱出成功、飲茶食べ放題で食べ過ぎる

今日は朝からけものフレンズの配信がGYAOで行われていたので0~6話まで通す。
途中から急に流行り出した理由はよくわかっていない。
お昼はパスタを茹でて食べていました。

夕方頃から脱出ゲームに行きました。
今回は脱出成功。12チーム中3チームに入れました。良かった。

その後は人気な飲茶を予約し、ゲーセンへ。
maimaiしかないのでやる。

深海少女 MASTER 97.78% S
f0019846_17231410.jpg
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 MASTER 99.91% SS
f0019846_17232602.jpg
そして飲茶ですが、頼みすぎたせいで1巡で終了しました。
f0019846_17235001.jpg
f0019846_17240895.jpg
f0019846_17242198.jpg
f0019846_17242688.jpg
f0019846_17243090.jpg
大反省ですね…。

地元に戻りゲーセンへ。

紅焔 BASICを100%
f0019846_17245335.jpg
メガロは安定しないですね…。
f0019846_17252854.jpg
なんとか帰り際に1回討伐。
f0019846_17255154.jpg
ポケモンGOは6占領。がっつり倒しに来る人が現れたので6で諦めた。
f0019846_17260882.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-02-25 17:20 | cross beats | Comments(0)

プレミアムな残業からの脱出

今日はプレミアムフライデーといわれますが、
私は残業するなと言われているので16時に退勤しました。

お昼は1kgオムライス。きつかった。
f0019846_17272330.jpg
完食までにかかった時間、19分。
f0019846_17280917.jpg
夜は16時半頃から同期と飲む。プレミアムフライデーだしね…。
f0019846_17282075.jpg
f0019846_17283859.jpg
f0019846_17284305.jpg
f0019846_17284840.jpg
f0019846_17285799.jpg
f0019846_17290424.jpg
f0019846_17291107.jpg
ここでラストオーダーなので2次会の銀だこへ。
f0019846_17293216.jpg
f0019846_17294024.jpg
f0019846_17294553.jpg
軽く飲み食いして帰還した。

ゲーセンは成果なし。ポケモンGOは6占領です。
眠くなりながらも頑張ってやっていた。
f0019846_17301529.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-02-24 17:26 | 日常生活 | Comments(0)

残業からの脱出、ねんがんのメガロMAS初ULTクリア…。ようやく。

今日は残業時間を抑える必要があったため、16時に退勤。そしてゲーセンへ。
f0019846_17332900.jpg
イザナミノナゲキ(A)を易。

そしてREVへ。メガロに
苦戦し
f0019846_17341872.jpg
苦戦し…
f0019846_17343314.jpg
漸く…クリアです…。一年越しのリベンジとなりました。
f0019846_17343950.jpg
f0019846_17360029.jpg
f0019846_17361654.jpg
勝因は最後の交互地点前の入りを、下記動画できっちり把握できたこと。Upしてくれた方ありがとう…。


そして光年MASTERも4Superへ。1位タイです。
f0019846_17363257.jpg
ポケモンGOは7占領。
f0019846_17375029.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-02-23 17:30 | cross beats | Comments(0)

CLASSチェック、MEGALOMAN[i]Aに挑む

今日は家で仕事。早めに退勤し、リフレクをやったところ、クラスチェックモードが追加されていたのでやる。
が、1曲目のリリーゼと炎龍レーヴァテイン WHで2回連続撃沈。3回目にしてクリアし、なんとか取得できた。
f0019846_17412943.jpg
f0019846_17413794.jpg
f0019846_17413816.jpg
f0019846_17414033.jpg
その後はメガロ攻略開始。
まずは光年 MASTERをSuper7へもっていく。
f0019846_17421376.jpg
SURVIVALゲージでコツをつかんでいく。
f0019846_17423524.jpg
ついでに光年 UNLIMITEDは99% ULTを取れてしまう。
f0019846_17425111.jpg
光年 MASTER Super 6
f0019846_17431309.jpg
Coolが減ってきたか。
f0019846_17433226.jpg
光年 MASTER 5Super。2位。
f0019846_17434867.jpg
んー、ULTだめかー。
f0019846_17441084.jpg
ということで本日失敗です。

ポケモンGOは6占領。
f0019846_17443028.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-02-22 17:40 | cross beats | Comments(0)

今日も残業、メガロイベント攻略を本格的に開始

今日はお昼はチキンマヨ定食
f0019846_17580923.jpg
夜はトマトラーメンでした。にんにくを入れれば美味しい。
f0019846_17582175.jpg
退勤は21時過ぎ。この時点でやばい。でもやりきった。
帰宅後はメガロの攻略を開始。
まずはHARD SURVIVALゲージ。
f0019846_17592826.jpg
光年MASTERはSuper 15。順当に。
f0019846_17595770.jpg

HARD ULTIMATEゲージも順当にフルコンした。
f0019846_18001885.jpg
事前に譜面を確認しておいてよかったという具合でした。

その後は光年MASやUNLを交互にやったりなど。
f0019846_18004591.jpg
f0019846_18010723.jpg
Super 10へ。徐々に詰めていこう。

日曜日にクリアできていなかったメガロMASのSURVIVALゲージもクリアに。
f0019846_18013001.jpg
ポケモンGOは6占領。
f0019846_18015532.jpg
気温が手が凍死しそうなぐらい寒かったです。室温でこれ。6.8度。
f0019846_18022229.jpg


  by ddrer-yossi | 2017-02-21 17:45 | cross beats | Comments(0)

つらめの仕事な1日

今日はきつめのリリースで1日がつぶれました。
お昼はどうしても食べたかったので家系ラーメンを久しぶりに。
f0019846_18035788.jpg
帰路につくときに野生のヘルガーを獲得しました。育てれば多少は強そう?
f0019846_18041123.jpg
ゲーセンはリフレクで一通りランキングクエストを埋めました。
f0019846_18044510.jpg
ポケモンGOは6占領
f0019846_18053682.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-02-20 18:03 | reflec beat | Comments(0)

ボドゲする会に参加

今日は2回目のボドゲする会に参加しました。部屋はかなりよかった。
f0019846_18071918.jpg
やったものとしては下記のとおり
・カルマを出すUNOみたいなやつ(勝利)
・姫陣営と大臣陣営に分かれる簡易人狼ゲー
・赤ずきん(勝利)
・SKULL(ほかの人が自滅していくことにより勝利)
・ドブル(持ち込み、勝ったり負けたり)
・おばけキャッチ(勝利)
・お邪魔もの(微妙な順位)
・コードネーム1回目、2回目(勝利)
・ジャングルスピード(勝てず)
・Twins(序盤調子よかったが勝てず)
・Dixit(3位)
・私の世界の見方(2位)

あっという間に時間が過ぎていきました。

その後はまさかの秋葉原に移動してゲーセン。
f0019846_18113139.jpg
光年 MASTER はSuper16から。メガロMASのSURVゲージは1回もクリアできず。また覚えなおしか。

リフレクはランキングクエスト黄をやって23位。
f0019846_18121963.jpg
ポケモンGOは7占領でした。
f0019846_18124447.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-02-19 18:06 | cross beats | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE