<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

チーム飲み。飲んで食べまくって愚痴りまくった一日

今日の朝食
f0019846_18353264.jpg
夜はがっつり飲み食いしました。チーム飲みなのに、愚痴りすぎたな…やりすぎた。
f0019846_18360674.jpg
f0019846_18361254.jpg
f0019846_18361772.jpg
f0019846_18362280.jpg
f0019846_18362687.jpg
f0019846_18363060.jpg
f0019846_18363407.jpg
f0019846_18363999.jpg
f0019846_18364379.jpg
f0019846_18364738.jpg


ラストはがっつり唐揚げのお店へ。


f0019846_18365866.jpg
f0019846_18370230.jpg
f0019846_18370719.jpg
f0019846_18371094.jpg
f0019846_18371544.jpg
f0019846_18372402.jpg
暴飲暴食とはこういうことやな…。

  by ddrer-yossi | 2017-06-30 18:34 | 日常生活 | Comments(0)

ゆるい謎解き

今日の朝食
f0019846_18383982.jpg
19時半からソロで謎解きへ。
のんびり遊んで成功する系統のヤツです。ワイワイ楽しめました。
この後にジムに行き、筋トレのみ。

  by ddrer-yossi | 2017-06-29 18:38 | 謎解き | Comments(0)

家で仕事、日記とジムとDDR

今日は家で仕事。早めに退勤し、日記を進める。
ジムに行きつつもDDRも少し。

f0019846_18424797.jpg
The 6th KAC DJ TOTTO's SELECTION BASIC 99.5% フルコン S
f0019846_18425324.jpg
DDRはDPで。疲れた。

  by ddrer-yossi | 2017-06-28 18:40 | DDR | Comments(0)

初のDP難易度8フルコン

今日は鶏がとても美味しそうだったのでがっつり。
f0019846_14464246.jpg
検証作業の仕事をなんとか終え、終わってみれば18時。
帰路につき、寝落ちするぐらいには体力がなかった。
その後飯を食ってジムへ。筋トレのみでしたがそれなりにきちんとやりました。

ゲーセンでは恋する☆宇宙戦争っ!(DPH)をフルコン。
f0019846_14470444.jpg
リフレクは少しだけ。DDRはDP難易度13あたりでやってみたが、バテバテ。
バーなし講座がほしいですね。
f0019846_14481234.jpg
少しだけポケモンGOはしてきました。雨も降っていたので手短に。

  by ddrer-yossi | 2017-06-27 14:37 | Beatmania | Comments(0)

Caterpillar(A)易。疲弊

いつもの朝飯。
f0019846_14500404.jpg
夜はドミノ・ピザが半額クーポンを配っていたのでピザを注文する。
その後はポケモンGOで2連続カビゴンを討伐しに行った。

f0019846_14550049.jpg
f0019846_14550567.jpg
夜はぐだぐだ過ごしてたら時間となってしまいそのままゲーセンへ。
Caterpillar(A)をイージーした。
f0019846_14562305.jpg
ポケモンGOはなんだかんだ歩きまくり、4時に…。

  by ddrer-yossi | 2017-06-26 14:49 | Beatmania | Comments(0)

つかの間のひと時。レイドバトルするなど。

今日はお昼頃に1人でラーメンへ。
f0019846_15020117.jpg
がっつり食べつつ、その後はゲーセン。
途中で外に出てレイドボスのバンギラスと戦いました。捕まえられず。
カビゴンは捕まえられました。

ゲーセンに戻り、まずはリフレク。

BEAT-NEW-WORLD BASICを100% EXCELLENT
f0019846_15023346.jpg
その後はDIVAの超上級コンテストを片付ける。

千本桜 -F edition- EXTREME fine 33 101.37% PERFECT
f0019846_15030883.jpg
FINALの成績
f0019846_15034419.jpg
特筆すべきこともないけど、AGAINの成績。ぎりぎり。
f0019846_15040045.jpg
そして新作の超上級コンテストには拍子抜けした。
これ、EXTREME譜面全部かー、楽勝か?と思っていたが、金は400%でした。おおっと危ない。
f0019846_15043334.jpg
f0019846_15050885.jpg
後はpop'nを等速でやってました。
チルノのパーフェクトさんすう教室 EX
f0019846_15053011.jpg
ちくわパフェだよ☆CKP EX
f0019846_15055156.jpg
後はぷよクエのギルドイベントをひたすら。

  by ddrer-yossi | 2017-06-25 15:01 | reflec beat | Comments(0)

リアル脱出ゲーム 大パーティに参戦

今日は行くのにもものすごくエネルギーが必要な、脱出大パーティに参戦しました。
8時半には家を出て、10時着予定が、まさかのチケットを忘れてしまい、
家に取りに戻ることに。これにより到着は10時半頃に。

その後1時間半ほど並び、ようやく開場と思いきやそこからが大分長かった。
炎天下の中待つことになったので、この時が一番死にそうでしたね。
f0019846_15161389.jpg
開始後、周遊2つさえ遊べればいいかなと思い、謎検模試を諦めて、団員周遊->周遊と順に取りに行ったところ、
謎検の整理券が終わってしまった。実はとれるチャンスがあったのかと思うと少し残念であったが、
気を取り直して周遊からやっていく。

人が少ないときに取り掛かれたおかげか、1時間ちょっとで終了。
次に団員周遊に取り掛かる。
こちら、苦戦しながらも16時頃に終了。その頃にはものすごく混んでいました。
f0019846_15184958.jpg
ほとんどの食べ物が売り切れてしまっているので、牛串・タン串を食べつつ、第二部待ちに。
f0019846_15192463.jpg
第二部ですが、予定だった4人のうち1人が来られなくなったので3人でやりました。
ステージ1・2ともに、時間内になんとか突破。しかしステージ3で突破できない部分があり、
ピエロの服装の変化に気付いたところで、鳴らされちゃいました。思ったより遅かったのでSCRAPの勝ちかな…。
f0019846_15201872.jpg
は・・・!
f0019846_15213470.jpg
とまあ、そんなこんなで非常に楽しめましたね。足ガクガクですけど。
帰りは混雑に巻き込まれる前に退散しました。

ということで脱出失敗です。
f0019846_15234555.jpg

初の試みなのでどういう感じかわかっていなかったですがこんな感じでしたね。

朝8時 リバイバル公演などほとんどの整理券が取れる(4時間前)
朝10時 検定+周遊2つ(2時間前)
12時 周遊2つ(はいれるまでに時間がかかりそう)

  by ddrer-yossi | 2017-06-24 15:08 | 日常生活 | Comments(0)

21時頃まで仕事。その後は外食。

今日は家でお仕事。まじめにやっていたら結構いい時間になってしまった。
夜は外食。
f0019846_15381932.jpg
f0019846_15395443.jpg
f0019846_15402433.jpg
f0019846_15411439.jpg

からのゲーセン。ランキングクエストをやる。
f0019846_15415007.jpg
7位。明日は早いので寝ましょうという感じでしたが、いろいろ調査していて結局3時前に。

  by ddrer-yossi | 2017-06-23 15:31 | reflec beat | Comments(0)

ダンガンロンパv3終了。

今日は朝がっつり。仕事がっつりで終わったのが18時半。
f0019846_15430278.jpg
夕飯を食べ、ひたすらダンガンロンパv3の6章を進めた。そして終わった。長かった。

ゲーセンは少しだけ。ランキングクエストのみ。
梅雪夜 WH 90.7% フルコン AAA
f0019846_15432245.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-06-22 15:24 | reflec beat | Comments(0)

ダンガンロンパv3 5章終了

今日も朝がっつり
f0019846_15463568.jpg

仕事はとても面白くなく、帰路についた後はダンガンロンパv3の5章を進めた。
0時にゲーセンに行き、適当にリフレシアモードで進める。

Sakura Reflection BASIC 100% EXCELLENT
f0019846_15472896.jpg
在るが儘に BASIC 100% EXCELLENT
f0019846_15473379.jpg
Max Burning!! BASIC 100% EXCELLENT
f0019846_15473852.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-06-21 15:46 | reflec beat | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE