<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

早退からの謎解き

今日の朝食
f0019846_18382406.jpg
夜は早めに退勤し、謎解きイベントに参加してきました。
結果ですが、ダブル成功という謎の状態に。
とはいえスタッフの言うことを正しく聞いていれば導き出せたなという感じです。
カオスあり、斬新なところもありおもしろかったです。そして誕生日おめでとう。

夜は海ぶどうとか食べました。
f0019846_18393686.jpg
サッカーは後半戦ぐらいから観ました。
オーストラリア戦をやっていて、初勝利なのかな。
2点目…日本のサッカーじゃなかったわ(褒め言葉)
日本にしてはよくできた戦いだと思いましたね。

  by ddrer-yossi | 2017-08-31 18:37 | 謎解き | Comments(0)

超越できず。謎解きデバッグに初参加

今日は家で仕事。

夜はとある謎解き団体のデバッグ公演に参加していました。
音楽に精通していたこともあってか、割とすんなり入れたものの、
多分音楽初心者には辛い部分もありそうって印象でした。

ゲーセンは以下の通り。
ZETA~素数の世界と超越者~(A)をもう少しでEXHつきそうなところで落ちた。
f0019846_18514160.jpg
リフレクはEmblem of the Moon WHを93.9% AAA
f0019846_18521732.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-08-30 18:42 | 謎解き | Comments(0)

焼肉の日だから焼肉食べるよー。RTC予選落ち

今日の朝食
f0019846_22093199.jpg
夜は同期会で焼肉を食べに錦糸町まで。
名物は8人前だったかな。
外で40分ほど待たされてしまったけど、予約してるのにそれはちょっと…ってなりました。

f0019846_22103803.jpg
f0019846_22112331.jpg
f0019846_22120272.jpg
f0019846_22121786.jpg
f0019846_22123761.jpg
f0019846_22124521.jpg
豪快に焼く
f0019846_22125118.jpg
f0019846_22130106.jpg
f0019846_22130696.jpg
f0019846_22131669.jpg
f0019846_22132174.jpg
2次会はラーメン。容赦ないとんこつって感じでした。臭いが駄目な人は無理かも。
f0019846_22135274.jpg
で、帰宅後はちょっとアレなことがあり、怪我をしました。
後はTwitterから観測するに、自分はRTCの予選落ちをしてしまったようです。(出場者のTweetが散見するため。
僅差負けしちゃったみたいなので、そうなると真面目にやればよかったなーってなります。(720くらいを予想してたので。)
来年はがんばりますか(絶対に頑張らん奴や…)

  by ddrer-yossi | 2017-08-29 18:57 | 日常生活 | Comments(0)

仕事からのとりき

今日の朝食
f0019846_22195085.jpg
夜は鳥貴族で食べました。少しだけ飲んで食べるときでもいい感じですね。
f0019846_22202091.jpg
f0019846_22202777.jpg
f0019846_22203278.jpg
f0019846_22203716.jpg
f0019846_22204225.jpg
f0019846_22204728.jpg
ゲーセンはSTELLAR WIND HARDを97.2% AAA+ フルコンで更新。
f0019846_22205213.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-08-28 22:15 | reflec beat | Comments(0)

謎解き2連敗とREV

今日はお昼過ぎから謎解きに向かいました。
急遽メンバーは変わり、上司に。
結果ですが、あと一歩及ばずといったところで。
落ち着きのない人に対して落ち着くように動かすのが大変でした。
f0019846_22233438.jpg
REVでHONEY♡SUNRiSEをやったり
f0019846_22250057.jpg
サマ★ラブ MASTERで100%をとったり
f0019846_22255215.png
HADES(A)のBPを詰めたりしました。
f0019846_22261376.jpg
夜にも謎解きにソロで参加。結果ですが、終盤読み解けず、失敗に終わりました。
プレー中にペン回しする人、あまりよろしくないなって。(後からわかったことですがこの人は自称勝率8割でした)

ノスタルジアCDの枚数を確認しましたが、もう終わっていました。1週間だったか…。
f0019846_22275879.jpg
夕食は煮干しラーメンです。安定している。
f0019846_22281418.jpg
その後もHONEY♡SUNRiSEしてましたが、やっぱ難しいな…。
f0019846_22282179.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-08-27 22:22 | 謎解き | Comments(0)

謎解き三昧。ナゾ大陸と進撃の巨人

今日は謎解きにお台場へ。
10時に集合し、ナゾ大陸をプレーした。
一旦完結したのが13時で、なんとか昼飯にありつき、進撃の巨人へ。

f0019846_22315095.jpg
こちらは人数が増えに増え、6人で参戦するも、1人途中でリタイアし、
しかもナゾに詰まりまくり、最終問題で惨敗した。

で、ナゾ大陸まだあるっしょということでもう一度一人で向かう。
f0019846_22331431.jpg
なるほどな…。
帰路につきゲーセンへ。

弐寺ではまず、黒髪乱れし修羅となりて(A)を難。
f0019846_22335925.jpg
Tommorow Perfume(H)をフルコン。ミスカウント53って何…。
f0019846_22341125.jpg
道場終了。
f0019846_22344030.jpg
Snake Stick(A)のノマゲは砂気が足りなかった(?)
f0019846_22344814.jpg
リフレシアのランキングクエストはこんな感じ。
f0019846_22351289.jpg
帰宅後は買ってきていた生筋子を醤油漬けにしました。うまい…。
f0019846_22353198.jpg
f0019846_22355562.jpg
3時くらいまで遊んでたけどなんか寂しい感じやな…。

  by ddrer-yossi | 2017-08-26 22:29 | 謎解き | Comments(0)

仕事のち大会詰め

今日の朝飯
f0019846_22384616.jpg
17時くらいに退勤し、REVの大会が一応決勝なので参戦していく。
最終的にここで妥協しました。(最下位です)
f0019846_22405583.png
リフレクはランキングクエストでこんな感じ。
f0019846_22411566.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-08-25 22:36 | cross beats | Comments(0)

仕事ハード。

今日の朝食
f0019846_22445897.jpg
成果とは言い難いが、リフレシアのランキングクエスト時点。
f0019846_22450829.jpg
仕事は20時まで行っていてくたくたでした。
後はRTC予選のボーダーが発表されたようで、665らしいです。
なるほど…週末にやろうか。

後はポケモンGOしてたら、ついに某町並みが破壊されていて、なるほど時代か…と感じました。

  by ddrer-yossi | 2017-08-24 22:42 | reflec beat | Comments(0)

REVイベント日和

今日の朝食
f0019846_22484841.jpg
19時過ぎくらいに退勤し、REVをやる。
CODENAMEはEQ HARDで100% ULT
f0019846_22491784.jpg
Anomie HARDは99% ULT
f0019846_22494280.jpg
Strayer HARDは100% ULT
f0019846_22500056.jpg
飯後はイベント局をやっていく。
Over Clock ~開放~ MASTERを99% ULT フルコン
f0019846_22504168.jpg
Regeneration ray MASTERを98% ULT フルコン
f0019846_22510669.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-08-23 22:48 | cross beats | Comments(0)

RTCに少しだけ参加

今日は家で仕事。時間を見つけてRTCの練習をした。
本番の打ち込みまではまだやっていないものの、ミスは減ってきたかなという印象。
夜はREVでRoad of Resistanceをひたすらプレー。
55000台が現段階の限界っぽかったのでこのあたりでやめた。
f0019846_22553093.png

  by ddrer-yossi | 2017-08-22 22:58 | cross beats | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE