職務質問される(2連続)

今日の朝食
f0019846_17380977.jpg
早め退勤からのLet's DDR
f0019846_17381587.jpg
bag challenge 711,570 B
f0019846_17384381.jpg
Across the nightmare challenge 834,530 A
f0019846_17392172.jpg
ホルカトルカのコンプリートボーナスで151 x 3獲得

飯を食い、更にDDRで追い込む。
f0019846_17394467.jpg
Find You Again expert 927,360 AA フルコン
f0019846_17401102.jpg
Do The Evolution expert 943,160 AA
f0019846_17401870.jpg
この青空の下で expert 965,760 AA+ フルコン
f0019846_17403876.jpg
Come to Life difficult 855,840 A+
f0019846_17411596.jpg
朧 expert 947,530 AA

気づいたら1000Kcalを超えてました。
ここから更にポケモンGOしに行ったのですが…
なんと職務質問されました。昨日に引き続き。
近場で犯罪があったそうですが、無理やり引き止めたり、無理やりねじ伏せたりするのはよろしくないと思う。
何やってるかもきちんと説明したのに、そう説明すればよかったのにーとか意味分からない。
仕事なんでしょうけど、引き止める人が間違ってる。少なくとも私は中肉中背ではないので。

  # by ddrer-yossi | 2017-11-15 17:37 | DDR | Comments(0)

帰宅予定がずれる

今日の朝食
f0019846_17430925.jpg
退勤は20時過ぎに。
本当は16時半を予定していたが、まさかの他人のミスの原因究明で…。
DDRはノルマ未達で、ジムだけ行きました。

  # by ddrer-yossi | 2017-11-14 17:43 | 日常生活 | Comments(0)

はじめての職務質問

今日は家仕事。早めの退勤から日記を書いた。11月分を書き切り、漸く勝利に。
これからも勝利できるように精進しよう。

20時頃からDDRをしに行く。
f0019846_17450865.jpg
DROP OUT(FROM NONSTOP MEGAMIX) challenge 934,680 AA フルコン
f0019846_17454391.jpg
ΔMAX difficult 814,300 クリアできず。

飯後ジムへ。筋トレや若干走り、弐寺。
f0019846_17463437.jpg
凛として咲く花の如く LEGGENDARIAでEXH
f0019846_17473861.jpg
naughty girl@Queen's Palace LEGGENDARIAで難
f0019846_17480267.jpg
そしてDDR。ΔMAX difficultをなんとかクリア。833,450 A
f0019846_17480780.jpg
bag expert 710,300 B

その後ポケモンGOをしたところ、道中で始めて職務質問されました。
結構色々聞いてくるようで、たまたま身分証明書を持っていなかったですが、
持っていたら色々記録されそうですね。やましいことはしてないですが…。

  # by ddrer-yossi | 2017-11-13 17:45 | DDR | Comments(0)

謎解きな一日。

今日は謎解き三昧でした。
とはいえ昨日の案件があまりにも忙しすぎて、ほとんど眠れていないのですが。
朝は11時から謎解き。こちらは全チーム成功!と言われましたが、実は…という奴でした。やるなー。

お昼は牛カツ。焼肉案もありましたが、ダブルでがっつり。
f0019846_13130943.jpg
その後は謎ともカフェへ。私は解き済みなので解いていないですが、他の方が頑張ってました。(2000円ほど散財)
その後はなげっぱへ向かった。
f0019846_13151949.jpg
f0019846_13152521.jpg
なにがやばいかって?いやもうすべてがやばかったです。
謎を持ち帰りました。(3000円ほど散財)

最後は原宿の脱出へ。5人しかいなかったので、なんと2-3に分けられてしまうことに。
この時点で敗北を確信、席に座った瞬間にも敗北を確信し、結局脱出できませんでした。
一部力不足というところはありましたが、6人戦でうち2人が企画物ファン、1人はよくわからなかったので、
実質3人で動いているといったところでした。謎解きファイルを全種購入し、ここでも4800円ほど散財。

ということで敗北のラーメンです。

f0019846_13173924.jpg
お金を死ぬほど使った1日になりました。もっと使う場面が近いですけどね。

  # by ddrer-yossi | 2017-11-12 13:06 | 謎解き | Comments(0)

ポッキーの日じゃなくて気づいたら慌ただしい1日になっていた。

今日は軽い気持ちでとあることをしに行きました。
すると割と理想形で、気づいたら色々進行していました。
慎重に考えなきゃなーと思いつつも…。

相談もうまくいっていないが、夜は書類をひたすら書いていました。
ゲーセンは少しだけ。
f0019846_13201587.jpg
Oh My Jam HARD 96.3% フルコン AAA+

ということで本当にそれだけで終わったなーという1日でした。

  # by ddrer-yossi | 2017-11-11 13:18 | reflec beat | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE