かくことがn(ry

今日は疲れがたまった状態で帰宅したので、
夕食の後に本を読もうとする→読む気力がなくなり、投げ出して寝てしまう という定型的なコンボによって、時間は過ぎていった。
起きた時には既に23時を回っていたのでDDRは諦めた。
体重逆戻りですお(´゚ё゚`)

体重76.6kg 体脂肪率16.5%

  # by ddrer-yossi | 2006-04-28 23:25 | 日常生活 | Comments(0)

DDRと倫理的な話…とおもったのですが。。。

DDRは手短に。
大体は好きな曲をプレイして終わった。記録として残したのは
A鬼Gr24
A激Gr7
Pink
RoseGr12
KISS KISS KISS Gr30
大見解激Gr18
ParanoiaSurvivor 425-78-0-2-4-4 253combo 87664000 他1回更新×
MAX300 2回A更新×

さて、以上にしておいて、倫理的な話を。と思って書いたのですが
エキサイトネームカードで旧アドも使ったりして何度もログインしたりしてしまったので、
旧アドで投稿をして、「アクセスの権限がありません」と出てあっさりと投稿が消えてしまった。
1時間ほどかけて書いたのだが・・・まあ仕方ない。考えもまとまっていない状況で書いてしまったし・・・もう1度書くと別の内容になる以前にかく気が起きないので今日はこれだけで。
本当に鬱・・・ネームカードのバカ!!!!!!!!11111111

  # by ddrer-yossi | 2006-04-27 23:00 | DDR | Comments(0)

uuu...

今日は用があって元町・中華街に逝った。まあ、特に大した出来事はなかったので省略。
DDRは、昨日やることが無理だったので(やっていたら死んでいたかもしれないという事実)リハビリ程度でプレイした。
単体でやったものもあったが、エンドレスが主。そのエンドレスでも結構きついものが出すぎであった。まさかのパラ鯖で死亡というあまりにも無残な結末であった。

記録は
Sync Gr2 Ok7 352combo 79684300
更新ではないが
A鬼 Gr24

なぜかExtraStageで
JET WORLD
315-10-0-0-0-11 338combo 79056710

体重77.4kg 体脂肪率14.5%
体重増えすぎ。リバウンドか?

  # by ddrer-yossi | 2006-04-26 23:53 | DDR | Comments(2)

とんだ災難。 食物アナフィラキシー

今日は夜に久々に寿司を食べに行ったのだが、これが良くなかった。
食後1時間程度で腹痛がまず起こり、その後全身がかゆくなった。
しかし、気づいた時には23時を回っていたので、緊急医療機関に行くしかなく、
電話した後タクシーで直行した。その間にもどんどん蕁麻疹が酷くなっていった。

その後、ヒスタミン剤(ゼスラン)1錠と、なんだかわからない注射をされて終了。
後者は意味が無く、無駄にぼったられたような気がする。さて、これだけで1万の請求くるんかな。つーか家にヒスタミン剤ぐらいは常備しておかなければとおもった。

本当に病気ってものは、健康な時には解らないもので、かかった時には健常者を恨むぐらい辛いものである。健康なことっていいものなんだなとつくづく思った。
まあ、やはり慣れないものは食べない方がいいのかもしれませんな。 (4/25 6:52

  # by ddrer-yossi | 2006-04-25 23:45 | 日常生活 | Comments(0)

CS Ext 激・鬼譜面でAA達成(ボス曲除く 

今日はダークネスをプレイ。
Heaven is a '57 metallic grayを単体でちょいと練習して一発クリア。

712-607-194-4-0-2-39 7:45:76 3661であった。

Reverseもやってみるも、3曲目で撃沈。リバース結構苦手なんよ;
しかも3曲目はI wanna get youというさほど難しくないはずの・・・・・。

なんだかモチベが上がらないので、激や鬼譜面でRank:A状態になっているものを一括更新していこうと思った。

SPEED OVER BEETHOVEN Gr19
L'amour et la liberte Gr37
LOVE THIS FEELIN' Gr25
DYNAMITE RAVE 激・鬼 激AA 鬼Gr41
A鬼 Gr24
MAX300 442-98-3-5-7-2 235combo 86184320 A
Paranoia Survivor 418-84-2-2-3-4 401combo 90559750 A
BABY BABY GIMME YOUR LOVE AA Gr12?
革命鬼 AA
CARTOON HEROES (Speedy Mix) AA
WILD RUSH AA Gr?
SEXY PLANET AA Gr?
Healing Vision AA

これで全部だったかと思う。Gr数記載するのが面倒になってきた頃なんですが。。。
というわけで、ボス曲を除いて激・鬼譜面でAA達成しました!(1曲AAA
ボス曲でAAはいつになるんだろうねえ。でもいつか出来ると信じて。。。
昔説明書を見て激譜面でAを取っている時点で羨ましかったからさ。激譜面すべてでAAなんて夢のようなものだった。ボス曲も努力を重ねれば何れは・・・やってみせるさ!

まあ、ボス曲AAのほうがボス曲を除いて全曲AAAより簡単と言えてしまうかも。
AAAは精神力の問題も問われてくるし_| ̄|○ ボス曲は体力と譜面慣れです。

体重75.6kg(-0.4) 体脂肪率15.5%(0.0)
明日は姉が研修旅行で消えてくれるのさ。ビデオで撮ったF1も見なきゃあかんしな。でも暇がない。。。しかし、のんびりできるぜいぇーい(率直。。。

チョコレート効果 3箱目 6欠片 4箱目も既に購入済み。

  # by ddrer-yossi | 2006-04-24 23:58 | DDR | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE