タグ:メダルゲーム ( 64 ) タグの人気記事

 

DDRとRed Jackpot 1018枚

今日の朝食
f0019846_13412675.jpg
夜はDDR。
f0019846_13413485.jpg
SABER WING EXPERT 710,880 B
f0019846_13420432.jpg
締めはGOLD RUSH EXPERT 810,000 A

f0019846_13422739.jpg
メダルゲームはスピンフィーバー2でRed Jackpot 1018枚

夕食後はジムに行き、筋トレを中心に進めた。
f0019846_13430827.jpg
リフレクでは忘れられたピアノの記憶 HARDを86.3% AA フルコン

f0019846_13434098.jpg
V WHを92.5% AAA フルコン
f0019846_13435863.jpg
with Uisce WHを92.4% AAA と、スキルポイントを伸ばした。

  by ddrer-yossi | 2017-11-07 13:40 | DDR | Comments(0)

コンタクト潰れる。謎解きの続きとDROP EXHとBlue JP 480枚など

今日は朝に外に出ようとしたところ、ハードコンタクトの片目が潰れ、無事死亡。
補償範囲期間だったため、交換してもらうことに。スペアも購入したので、8日以降に受け取る必要ができた。

昼過ぎから日記、15時頃に、昨日の謎解きの続きをしに行きました。
最終的にメタ解きになってしまったので、飛んでしまった部分の理由についてヒントを見て、
あー…となりました。

で、昼飯2。
f0019846_13551253.jpg
夜はゲーセンへ。
f0019846_13553431.jpg
Lost wing at.O(A)をEXH
f0019846_13555359.jpg
DROP(A)をEXH
f0019846_13561153.jpg
瀦 WHを93.5% AAA フルコン
f0019846_13561962.jpg
鴉 WHを94.2% AAA フルコン
f0019846_13570703.jpg
メダルゲームについては160枚押しがどうでもいいところで差し掛かってしまいました。悔しすぎ。

最終的にはBLUE JPで480枚、RED JPは失敗して150枚どまりでした。
f0019846_13573335.jpg
f0019846_13575431.jpg
合計して+50枚どまりだったかな。

  by ddrer-yossi | 2017-11-05 13:53 | 謎解き | Comments(0)

サキュバスゲットに奔走した1日。回らない寿司食べ放題

今日の朝食
f0019846_15423693.jpg
15時半に退勤し、歩きで新宿へ。
iTunes Card1000円分をチャージし、ぷよクエの魔導石に割り当てて、ガチャを引く。
40連目にして目的のキャラを取得できた。
f0019846_15424763.jpg
夜は寿司食べ放題に行く。奔走しすぎて足がグダグダ。そして食べる量もぐだぐだでした。
f0019846_15434628.jpg
f0019846_15435531.jpg
f0019846_15440054.jpg
f0019846_15440632.jpg
f0019846_15441440.jpg
f0019846_15441995.jpg
食べきりはしたものの、量がとても残念な感じになってしまったので、
食べ放題はもう行かないかもですね。美味しいのですが割高になってしまいます。

f0019846_15450512.jpg
ゲーセンは 全力バタンキュー MEDIUM マスターで97.3% AAA+
f0019846_15451032.jpg
君子危うくも近うよれ MEDIUMで96.0% AAA+
f0019846_15451564.jpg
結果、第21回ランキングクエストの黄で5位スタートに。

f0019846_15462998.jpg
メダルゲームではホルカトルカのコンプリートボーナスで最大の3倍を当て、
f0019846_15470565.jpg
382枚のWINをぶちこんだ。このくらいやるとなんかおもしろい。(やばい)

ポケモンGOはガチ勢とひたすら殴り合い、深夜は練り歩く羽目になりました。ゴミ。

  by ddrer-yossi | 2017-10-27 15:40 | reflec beat | Comments(0)

第9回タイピングサミット 1日目 ~歯痛に斃れる~

今日は歯痛で眠れなかったため、急遽歯医者に予約を取る。
緊急性があったのか、15時半で予約を取れるように取り計らってもらったと思われます。

始まる11時少し過ぎくらいに会場に到着し、WTの設備試験を手伝っていました。
dqmaniacさんがmayoさんの名前でタイプしているのが始まりで、
設定名を全部mayoにするという謎の事態に。(結局1台おかしいのがあって、どのmayoなのか分からないということに陥っていた)
f0019846_16441454.jpg
1回目はこんな感じ。ぐだぐだ接続テストといった感じですが、一応勝ちました。(ワードALL)
f0019846_16442600.jpg
その後はのんさんと月姫打で対戦し、1勝1敗。シエル使っちゃってるので、それ以外で頑張らんとな…。

私もボドゲを持ってきたので、タイピングサミット会場のボードゲームはかなり豪華な感じに。
f0019846_16452732.jpg

その後はTODをやってeighさんにボコられました。確かそう。

お昼は行きたい人とカレーうどんを食べました。
が、しかし…噛むごとに歯が痛む…!うどんが痛い…!
f0019846_16455786.jpg
ということでせっかくの昼飯もかなり台無しでした。美味しかったのに。
会場に戻ると、珠さんがBlokusを周りに呼びかけてプレーしようとしていたので、観戦側に回る。
そして気づいたら珠さんを3人で撃破するという謎のゲームになっていた。
Paraphrohnさんも得意らしく、周りに攻めのアドバイスを投げかけて加勢。
結局珠さんは大負けしてしまってたような気がします。3人でやられると無理っすねこれ…。

その後はぷんださんとソロWT word1対決。
ほんとうは珠さんが3人でやりたかったのだけど。
ぎりぎりの勝利でした。
f0019846_16512472.jpg
その後は珠さんも参戦。大会にこれで参加するんか?というぐらいぐだぐだな結果だとおもう…。
f0019846_16523172.jpg


で、この後WT大会があったのですが、残念ながら歯医者に向かうため、離脱。
会場に戻ったのは18時前でした。
携帯を忘れたので一回取りに戻り、駅前でポケモンGOしてベイリーフやらを撃破しておく。

夜の風景はこんな感じ。ポケモン出てきそう。
f0019846_16530852.jpg

戻る際にみわさん(でいいのかな?)が会場にたどり着けず迷っているようなので、
会場の入口から会場へ案内し、無事到着。

その後はしゅんさんあたりとウェザタイの対戦をしていたような気がします。
そしてBlokusをやろうと声をかけられたのでプレー。
自分は青だったような気がします。惨敗でした。
f0019846_16532331.jpg
その後はむなしいさんとあゆ姫さんが何やらはしごを積み立てているのを観て、適当に参戦。
キャッチザ・ムーンというボードゲームです。
f0019846_16554347.jpg
f0019846_16555646.jpg
その後はsaminさんやのんさん、mayoさんも加わり、うまくはしごを積むゲームをしていた。
サイコロを振って1本にかかるようにするか、2本にかかるようにするか、月マーク(1か2で良いが、一番高くなるようにする)といったもので、
積めない(or崩す)と涙を流すというゲームですが、涙は流さずにやってました。

ひどい積み(恥ずべき支え、ダイス無視)
f0019846_16573906.jpg
夕食は食堂で。いつもどおり大量なのでがっつり食べました。
f0019846_16575184.jpg
会場に戻り、ジャングルスピードをやりたい人を誘ってプレー。
最終的には8人にもなったかな。
saminさん、すいそさんあたりが、数回でかなり強くなっていた気がします。

22時になったので1日目は終了。帰りの写真も。
f0019846_16591092.jpg
帰路につくかとおもいきやゲーセンへ。


PANIC HOLIC HARDを97.2% AAA+ フルコン。
f0019846_17002990.jpg
紅焔 WHを96.5% AAA+ フルコン。
f0019846_17005616.jpg
忘れられたピアノの記憶 WHを96.7% に更新しました。
f0019846_17015428.jpg
やってないのに1つ順位があがった。
f0019846_17020552.jpg
その後はいけそうだったのでメダルゲームをやる。そしてSpin Fever2でRED Jackpot
f0019846_17021827.jpg
微増で、全盛期に戻しました。
f0019846_17022499.jpg
中旬の名月を忘れていたので、1日遅れで写真を撮りました。わかりづらい。
f0019846_17033102.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-10-07 16:42 | Comments(0)

仕事で遅くなる案件、REV動かず、BLUE JACKPOT

今日の朝食
f0019846_21251527.jpg
夜は遅くなりそうなので、軽く食べました。牛すじ煮込みのみ。これがうまかった…。(500円もいかないぐらい)
f0019846_21254528.jpg
夜のゲーセンはリフレクをちょくちょく
f0019846_21261348.jpg
彼方のリフレシア WH 97.6% AAA+ フルコン
f0019846_21261348.jpg
Requiem of Lament HARD 97.4% AAA+ フルコン
f0019846_21270420.jpg
REVの結果。ハイスコア15位でした。土日で動かんかったねーと思いながらOKを押そうとするも、画面が動かず。
は???となったが、やっぱりダメでした。Capcomさん…。
f0019846_21274960.jpg
f0019846_21283483.jpg
仕方ないのでメダルゲームをやる。
アラビアンジュエルで行けそうな台があったのでやる。BLUE JACKPOTで560枚(これ結構多くない?)
f0019846_21292455.jpg
結局これ落とすの大変だったし、あんまり回収できなかったので+30枚くらいでしたけど。

  by ddrer-yossi | 2017-09-27 21:24 | reflec beat | Comments(0)

勝手なプレイヤーに憤慨。REV詰め。

今日は休みを取り、まずはメダルゲームへ。
こんな状態でした。
f0019846_22493408.jpg

1台良さげなところをキープしつつ、もう1台で連チャンが続く。
f0019846_22494682.jpg
f0019846_22232944.jpg
そして777確定。スーパーマリンタイムへ。
f0019846_22241059.jpg
この時いつもいるメダルゲームしかやらない某帽子をかぶった少年(なんで平日にいるんだこいつ…)が、
私が取っていた1台を勝手に占拠してプレーし始める。

1000枚取った所でJPCに入る。なるほど、JPに入れば一応メダルももらえるのね。(もらえないと思っていた。
f0019846_22252862.jpg
f0019846_22253496.jpg
結果は100枚で終わり。
そして彼もJackpotChallengeを取る。これも300枚だったかな。

連チャンは23で終わり。
f0019846_22263726.jpg
その後、彼は台を移動してJPCへ。当たらないで欲しかったが、JPしてしまったのを見てしまった。最悪だ。
f0019846_22265766.jpg
諦めて下で弐寺やり、また戻ってみると、なんと彼は2連続でJPを取っていた。もっと見たくなかった…。
ということでクソみたいな気分になりながら音ゲーをやりはじめる。

リフレク。

零 HARD 96.6% AAA+ フルコン
f0019846_22275898.jpg
Wenkamui WH 95.5% AAA+ フルコン
f0019846_22281818.jpg
Oh My Jam WH 93.5% AAA フルコン
f0019846_22284312.jpg
弐寺はProof of the existence(A)を微更新。でも最後がダメ。
f0019846_22291498.jpg
メダルゲームはすぐ終わりそうなのがあったので、ステージ4で10ベット投げてみる。
すると、コンプリートボーナスへ。これが4倍に刺さり、684枚獲得。
f0019846_22294167.png
調子に乗って20ベットで投げると、赤チャンスでJPCを取る。
何のJPCかというとなんとダイヤモンドJPCだった。なるほど、ダイヤモンドJPCってこう取るのか…。
残念ながら3フロアぐらいで死んだので涙目。
f0019846_22310130.jpg
ここ2日で、メダル枚数を13000枚に戻したのでよきかな。(あれは見たくなかったが。)

その後はREVへ。サテライトシステムはここからスタート。
f0019846_22311930.jpg
40分後にはSurvivalゲージでクリアできた。念願の+0.0クリアである。
f0019846_22320024.jpg
16時にはここまで。ULTはついてないですが。
f0019846_22324500.jpg
12位になりました。
f0019846_22333056.jpg
17時。
f0019846_22333991.jpg
これを最終結果としました。土日やる暇ないしね。

その後は少しだけRTCの練習をする。5回ほど。
こんな練習意味ないよなーと。94%だし。
f0019846_22341908.jpg
夜は親と夕飯を食べました。がっつり美味いもの系で、お一人5500円ほどの内容でした。うまかった…。
特にのどぐろの塩焼きがすばらしい。うにとろ巻も絶品でした。はー幸せ…。

f0019846_22350926.jpg
f0019846_22351775.jpg
f0019846_22352304.jpg
f0019846_22353038.jpg
f0019846_22353618.jpg
f0019846_22354125.jpg
f0019846_22354721.jpg
f0019846_22355374.jpg
夜は飲酒しながら少しRTCの練習をやりました。非売品の酒(売ってた)
f0019846_22361711.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-09-22 22:21 | cross beats | Comments(0)

おやすみなのでREVでSpica,さよなら最終列車を詰める。マリンタイムパーフェクトボーナス。

今日もおやすみ。まずはSpica UNLIMITED詰め。
所要時間1時間半。
f0019846_22402216.jpg
f0019846_22403042.jpg
次はさよなら最終列車。これはむずかしい…。
f0019846_22412088.jpg
一旦リフレクで気分を変える。Requiem of Lament HARDを96.8% AAA+
f0019846_22413247.jpg
その後の詰めでここまで。99%はいった。
f0019846_22421125.jpg
そしてメダルゲームへ。海物語でマリンタイム発動。
何も期待していなかったが、するするとメダルが増えていく…。
そしてなんと…マリンタイムパーフェクト…!
正直1万枚でもいいのではというぐらいには難易度が高いです。

7/8 * 6/8 * 5/8 * 4/8 * 3/8 * 2/8 * 1/8 = 7!/8^7 = 0.0024032592773
なんと、0.24%の確率でしかないのでした…。(1/400以下)
f0019846_22430700.jpg
f0019846_22431251.jpg
f0019846_22433406.jpg
f0019846_22434145.jpg
f0019846_22435911.jpg
f0019846_22441780.jpg
f0019846_22442332.jpg
f0019846_22444562.jpg
JPCはこんな感じ。悲劇でしか無い。
f0019846_22443777.jpg
その後はヴィレッジヴァンガードダイナーでビールを飲み放題にしつつ食べる。
f0019846_22452499.jpg
f0019846_22453094.jpg
f0019846_22453596.jpg
株主優待券が全額使えると思いきや、今年から2000円につき1000円分しか使えなくなったとのこと。
半分近く決済しつつ…。


  by ddrer-yossi | 2017-09-21 22:37 | cross beats | Comments(0)

髪切り、REV集中。ホルカトルカの宝箱で1000枚獲得

今日は髪を切る前にゲーセンへ。

Surf on the Light(H)をフルコン。
f0019846_23383889.jpg
突撃!ガラスのニーソ姫!(A)は惜しかった…。
f0019846_23390605.jpg
髪を切った後に某所のラーメン店へ。これも好みの味でした。
f0019846_23393381.jpg
帰路についてからはREV詰め。
WARNING×WARNING×WARNING UNLIMITEDでベストスコア-40を出したので終了。
f0019846_23403870.jpg
久しぶりにMEGALOMAN[i]A MASTERを突破した。
f0019846_23413709.jpg
f0019846_23415635.jpg
f0019846_23420326.jpg
Landing on the moon UNLIMITEDは満足いくスコアではないが一旦終了。
f0019846_23423899.jpg
Paradise Regained UNLIMITEDもベスト-140ですが一旦終了。
f0019846_23430413.jpg
MoonLightKissに入る。これは曲者だなーと思いながらも…。
なんとMASTERで100% ULTを取った。これはがんばった。
f0019846_23433085.jpg
このあたりで17時前になったので、休憩がてらメダルゲームへ。

宝箱アタック近そうなのがあったのでやってみると…。
なんと宝箱(激レア)が出現。この出現率どのくらいなんだろう…。
f0019846_23441043.jpg
夜は親と馬肉のお店で食べました。
f0019846_23454953.jpg
f0019846_23455379.jpg
f0019846_23455816.jpg
f0019846_23460208.jpg
f0019846_23460884.jpg
f0019846_23461308.jpg
f0019846_23461789.jpg
f0019846_23462196.jpg
f0019846_23462570.jpg
f0019846_23463101.jpg
f0019846_23463730.jpg
お酒を控えめにし、この後もゲーセンでREVをやる。

Moonrise MASTERでSuper14 Cool2の99%
f0019846_23471348.jpg
さよなら最終列車は大苦戦。
f0019846_23475419.jpg
気晴らしにメダルゲーム。JPCはやっぱりこうなる。
f0019846_23481469.jpg
最後はMoon Shard。100%取ろうとしていたときに、いつものDDRプレイヤーが。
この人、タンクトップっぽい破れた上着を着ているのが凄く気になります。
で、かなりの振動を発するので、REVでスコア狙いをしているときは諦めたほうがいいです。ということで今日は諦めました。
f0019846_23483157.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-09-15 23:31 | cross beats | Comments(0)

アレルヤで心も荒れるや

今日の朝食
f0019846_17272299.jpg
16時半に退勤し、ゲーセンへ。
f0019846_17272993.jpg
ギミチョコ!! BASIC 100.0% EXCELLENT S

f0019846_17282498.jpg
f0019846_17302867.jpg
REVはアレルヤで1Fail。結局ベストは99%どまり。

f0019846_17302867.jpg
XXX-revoltはおまけ。99%だが更新できず。

f0019846_17311384.jpg
f0019846_17313130.jpg
メダルゲームはホルカトルカのシルバージャックポットチャレンジを失敗。後1だった。

  by ddrer-yossi | 2017-07-11 17:27 | cross beats | Comments(0)

海物語JPC1672枚、TCO R2Bに参戦し、Div2落ち…。

今日は謎解きパンフを取り寄せてきた。小田急と京王のやつ。いつやるかは特にまだキメていない。

f0019846_17485171.jpg
お昼は鶏そばを食べた。この時取材が来ていて、後にテレビに映ることになるとは思っていなかった。14時半とかだったような。
f0019846_17491893.jpg
その後ゲーセンに。
f0019846_17495024.jpg
Brazilian Anthem HARDで93.0% AAA フルコン
f0019846_17500331.jpg
REVではCrocus UNLIMITED をSuper8に更新。
f0019846_17510788.jpg
f0019846_17511523.jpg
XXX-revolt UNLIMITEDは、98%を出し、5万点を超えたところでDDRガチ勢が来たので退却。

メダルゲームに向かい、海物語でいけそうなのがあったのでやる。
1/8に勝利し、1/10にも勝利した。枚数すくねえ…。
f0019846_17520443.jpg
f0019846_17522965.jpg
その後初のスーパーワリンタイムも出るが、即死。
f0019846_17523484.jpg
f0019846_17525028.jpg
結局若干の勝利。13093枚
f0019846_17531565.jpg
夜はTopCoder Open Round2 Bに参加。

easyは、K文字あるリングがC[i]個あるとき、リングを1つ選んでL[i]文字に切り離して順に連結するとき、
辞書順に大きいものを答えるという問題でした。

medium以降はやばそうだったので特に見ていません。

1226 -> 1193
なんと久しぶりのDiv2落ちです。なんてこったい…。ショックで死んだ。

  by ddrer-yossi | 2017-07-08 17:47 | TopCoder | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE