タグ:乙女☆道 ( 17 ) タグの人気記事

 

晴れのちフットサル

今日は午前中は講義、昼はカービィのExtraを進めつつ、夜はフットサルへ。
前回よりもよく動けました。得点は1でしたが、
得点に絡む場面が結構増えました。

終了後は、7-4ラストを再プレイ。スパークしつつならあっさりと取れました。
多分あれが一番むずかしいスフィア。(失敗が許されない)

帰宅後も運動。
f0019846_820096.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-05-17 23:16 | 日常生活 | Comments(0)

ゲーセンに長居。裏表が鬼畜すぎた

今日は仕事。お昼は三種チーズで済ませる。

f0019846_8282517.jpg


夜はDDRはアルストメリアに粘着、他jubeatをプレー。

f0019846_8294456.jpg


f0019846_830483.jpg


アルストメリアは結局5回プレーしてダメでした。

f0019846_830217.jpg


jubeatは色々AだったものをSに。

f0019846_8304393.jpg


f0019846_8305122.jpg


f0019846_83111.jpg


店内でこれだけ撮影okだったので。発泡スチロールでできた猿。

f0019846_8315488.jpg


地元ゲーセンではdivaで新曲が解禁されていたのでプレー。Leiaと裏表。
f0019846_8314464.jpg


裏表は片手でやってみたところ、かなりしんどく、汗をかくことになりました。

帰宅後も運動。
f0019846_833930.jpg


1ヶ月で4kg減です。
f0019846_8333867.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-05-16 23:26 | 日常生活 | Comments(0)

絶賛ひきこもりの一日

今日は休みだったので何をやったか思い出せない程度には・・・。
恐らく、タイピングゲームの開発をやりつつも、ぐだぐだしていたことは確かです。
f0019846_1595029.jpg

運動していた形跡はありました。

  by ddrer-yossi | 2012-04-30 23:59 | 日常生活 | Comments(0)

仕事後ゲーセン。Diva進捗。

今日は仕事へ。
お昼は白髪ネギ。すき家の今あるトッピングの中では一番好きな奴です。
f0019846_142157.jpg


夜はゲーセン。
どうしてこうなったに手応えを感じたので地元ゲーセンでも粘ることを決意した。
ビーマニはQuantom Teleportationで落とす。無理だわ・・・。

jubeatはついにSigSigでフルコン。スコアが物凄い低いのはラストで切らないように
慎重になりすぎたというところです。
f0019846_144524.jpg


そしてこちらも終了。○×□△ ×□△○ □△○×○ がわかればok。
あとは同時押しで落とさないこと。
f0019846_1453927.jpg


運動もしっかりやりました。
f0019846_1472136.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-04-25 23:00 | 日常生活 | Comments(0)

具合の悪い一日

定例会の余興ということで、朝10時にぷんださんのバイクに乗って大岡山のゲーセンへ。
選曲は1曲目は忘れましたが、2曲目Sakura Sunrise 3曲目Max300とやってぜぇぜぇ。
この後急に気持ち悪くなり、地獄を見ることになりました。

その後Sound Voltexをやるも、体調は回復せず。
あまりにもしんどかったので11時半頃には引き上げることにしました。
ほとんどなにもできませんでしたがお疲れ様でした。

しかし、地元ゲーセンに戻ってからは元気を取り戻しました。
主にproject divaをプレー。

イヤイヤ、サイハテでGreat判定、フランシスカは二度目のperfectでした。

f0019846_15213134.jpg


f0019846_15213676.jpg


f0019846_15214227.jpg


帰宅後はだらだらしていたかと思います。
運動もしました。なぜかこちらは絶好調。

f0019846_15232172.jpg


乙女☆道でフルコンです。初かもしれません。

  by ddrer-yossi | 2012-04-22 15:18 | DDR | Comments(0)

過去問解いていたら寝ていた

今日は朝に参鶏湯クッパというのを食べる。(冷凍食品)
f0019846_2093559.jpg


うん、まあ嫌いではない。

その後はSCの午後対策。しかし、いきなり午後の過去問を開いても太刀打ちできるはずもなく、
きづいたら寝ていました。だめじゃんこれ・・・。

で、午後用の参考書開いて理解したほうがいいんじゃないかということになって、
午後の参考書で勉強をすすめる。こっちのほうが捗る。

夜は取り置きしていたGoogle特集(NHKプロフェッショナル 仕事の流儀)を見る。
世界を変えるリスク・・・ですね。

f0019846_2011698.jpg


夜はできる限り参考書を読み進めることにしました。3時ごろに寝る。

  by ddrer-yossi | 2012-04-13 23:08 | 日常生活 | Comments(0)

あまり勉強せず

最近よく眠れます。いつものことですが。
不眠だった時代が懐かしいぐらいですね。

今日は2時過ぎぐらいから友人とworms2で対戦。
結局6時半ぐらいまでやってました。
最終的には遠距離セコイだのグレネードせこいだのなって、バズーカ戦でした。
現在の例の時事問題が思い浮かびましたが、アレなのでやめておきましょう。

後はそこの無線設定で、セカンダリにWEPをつけていたのですが、
やめておいたほうがいいと忠告し、APを設けないように設定させました。

そしていつもどおりゲーセンへ。
f0019846_1004612.jpg

フランシスカを3クレ投じて漸くパーフェクト達成と。
ラストで切らしたり、変なところで切らしたりでしたが、なんとかなりました。
次にSymphonic Dive。17連打△△△△△△××××□□□□○○○をつなぐ。
しかし7連打部分などでちょくちょく落としてしまう。
なんだかんだで残りの曲で一番パフェに近いかな。
現状難易度8でパフェが最も難しいのは間違いなくこれですが。
f0019846_102722.jpg


帰宅後にはSC午前2。
23年特別 17/25
22年 23/25 でした。ほとんどやってない。

運動はちゃんとやりました。
f0019846_2075483.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-04-12 23:55 | 日常生活 | Comments(0)

日記日和3&台風のような一日

思った以上にぼんやりと書いているので、進んでいません。
ここ3日でようやく50日分書き終わったというところで。
明日あさってぐらいには終わらせたいものですが、少し厳しいかもしれません。

昼は家庭用beatmaniaで☆11に挑戦しました。
f0019846_1223966.jpg

love is dreaminessです。

100% minimoo-Gは何度か挑戦したのですが、
最後でどうしてもゲージが乗っからず78%が限界でした。

9段はINAZUMAでやはり落ちる。トリルきつい・・・。

夜は運動です。これから毎日乙女☆道できたらいいなと思ってます。
f0019846_125665.jpg

f0019846_1251320.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-04-03 23:08 | 日常生活 | Comments(0)

体力低下

明日DDR三昧の可能性が高いのとランカーのへじさんと踏む予定があるので
練習がてらにDDRMAX2を起動する。
15曲程度こなしたところで、乙女★道を選択する。

が、まさかのBREAK DOWN道中落ち。(70%程度)

WAKALAKA終了時点でかなり体がまいっていた。
体力の衰えとかすごく涙目です。

とはいえ、NWの勉強は落とせないので
明日から
21:30~22:00 ジャグリング
22:00~23:00 DDR

を毎日欠かさずしばらくやることにします。
誰かに対して発しているのではなく、宣言のようなものです。

NWはスパニングツリーをようやくそれなりに理解した。

  by ddrer-yossi | 2010-09-08 23:08 | DDR | Comments(0)

テラ夏か死す

十年以上前とかそんな時代に聞いた中国語の曲

周華健 - 朋友(1997)
周華健 - 愛相隨(1995)
辛曉琪 - 味道(1995)
江蕙 + 王識賢 - 雙人枕頭(1991)

仲間はずれはどれでしょう!
正解は一番最後です>< 上3つは北京語なのですが、一番最後は台湾語でつ。

そして久々にDDRもした。
SuperNovaでの気に入っている曲を十数曲やった後、
MAX2を起動して今度は乙女☆道。
BreakDownあたりでもう無理な感じだったが、無理やり突破してクリアする。96.1%
DDR前と後では、体重が1kg減りました。(水分摂取なし)

まあ、出て行ったのはほとんど水なんですけどね><

  by ddrer-yossi | 2008-07-19 21:08 | DDR | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE