タグ:click click click ( 49 ) タグの人気記事

 

いろいろと・・・

【ジャグリング】
まさかの5ボールカスケードの記録更新。
一気に700over。

【DDR】

3曲ほどつぶれる。
でも発狂1曲やると疲れちゃうね・・・。
MAX300を2プレーしかできませんでした。
久々にAに乗ったよ!

f0019846_1056984.jpg


f0019846_10561679.jpg


f0019846_10562420.jpg


f0019846_10563165.jpg


そしていつもの乙女☆道

f0019846_10565316.jpg


ミスは減ったもののやっぱりBREAKDOWNからへたる。

【click click click】
f0019846_1124496.jpg


久しぶりにやったよ!3位奪還から2位奪還まで気づいたらやってた。
1位も取れそうな気がする。
これをやってたおかげか、ランダム打ちに強くなった。
一時期は分速4万超え、そしてねとらじにも遭遇できてよかったです。

  by ddrer-yossi | 2010-09-11 23:54 | 日常生活 | Comments(0)

にっきーとか書かなきゃ

javaで思うどおりに行かなかったので今日分のみ書きます。
明日にかければ埋めるでしょう。

とりあえず今日は休暇だったので、一日中javaでゲームの製作をしていました。
予定としてはダンジョンゲーム系統になる具合です。

しかし、矢を飛ばす処理がうまくいかずじまい・・・。

そして今日はclickにも参戦。
ちょくちょく戦況は見ているのですが、参加する時間など到底取れなかったので。
たぶんこの先もほとんど取れないかと思うのですが、一時間ほど。

f0019846_2324146.jpg

そして自己最高記録となる分速102を出しました。結果的に6割ぐらいしか認証成功はしていないのですが。

あと、最近夜12時以降に台所へ行くと必ずゴキブリがいます。いない時間帯がないぐらいに。
先ほど3匹に遭遇。どうすればいいのやら。。。
泥棒でもするかのように、毎日そっとゴキジェットを持ちつつ、台所に向かっています。
→ほぼ10割遭遇

  by ddrer-yossi | 2009-07-17 23:29 | 日常生活 | Comments(4)

初段とか二段とか。

今日も主にDPプレー。
Happysky 初段
RED 初段
GOLD 初段
TROOPERS 二段

にしておいた。HappySkyの1級がかなり苦戦してしまったような。
取りあえずこれでALL初段以上達成したので、ゲーセンでも初段いけるかなと。
オール2段を目標にぼちぼちやっていきますかな。

SPはREDサファリ死、GOLD 2hot2eatでゲージ72%削られ、snow stormで100ノートぐらいで死亡。
結局7段への進展はなし。
HS 7段 RED 6段 GOLD 6段 DD 6段 Troopers 7段

DD7段が一番見込み薄い。何せガニメデ。等速プレイヤーだとどうも太刀打ちできない気がする。

認証はGAME100なので1時間ちょっと程度した。
結果的に勝利だったみたい。GAME101はいきなり厳しい状況下に。

f0019846_1592223.jpg


いくら+に慣れてきていったとはいえ、やはりSHIFT打ちする以上はタイムロスに。
+なんかなければ分間90も夢じゃないだけに残念。
でもこのペースなら4000/h狙えるんですよね。

  by ddrer-yossi | 2009-04-06 23:54 | Beatmania | Comments(0)

c3c

結構まともに認証した。といっても1000程度。
今は結構見づらい認証でかつ、数字主体なのでかなり辛そう。

  by ddrer-yossi | 2008-11-27 23:06 | Typing | Comments(0)

チャレンジモード

今日はDDR Extra mixのチャレンジモード TRICKからプレー。
その最初が一番難しかったような。

AFRONOVA PRIMEVAL でしかもオリジナル譜面でSUDDENで両足を踏まないようにし
かつそれ以外をgood以上で踏むという、結構高難易度なミッションでした。
クリアするのに30分もかかってしまった。

他には、3小節だけだが、booとgoodのみで踏めというのがあったが、
タイミングをオプションで変更するのは明らかに邪道なので、気合でプレー。
たぶん30回ほどやり直して15分ぐらいかけて漸くクリア。
こういうの苦手だぜ。何度最後の両足でgreatとperfectになってしまったことやら。

後は、左右上下を反対で踏めというミッション。
これはあることに気付けば・・・とアドバイスに書かれているが、
すぐに専用コントローラを反転させることに気づく。
まずはアドバイスどおりの邪道プレーで速攻でクリア。
曲がどうみてもミッキーマウスで、本気出せば普通にクリアできそうだったので
今度はコントローラを元に戻してプレー。
15回前後やり直してクリア。

次に16分ずれているミッション。
こういった類のものは当たり前ではあるが、音量を0にすることで、
8分譜面なので余裕で攻略できる。
しかし、やっぱりイカサマな感じが否めないので、
今度は音量を戻して譜面に集中、曲は聞かないようにしてプレーし、
一発でクリア。

最後のsexy planetは、譜面リズムをつかんで気合いで乗り切った。

お約束通り、難易度MANIACの出現。予想はしていたものの、結構心が折れた。

DDRをやめ、体は暖かいが、手が冷えている状態でClick Click Clickの認証へ。
Game79では、せいぜい3000認証ほどしかしていませんでしたが、
まあ、一助となってくれればいいかなとか。(なっていないかも?

f0019846_126742.jpg


50分ほど認証して、最高分速は人がいないのか、68でした。
数字ありなので多少落ちるも、80台は確実に出したいところ。
まったく人が居なければ不可能でもないような。

スレ内で論争があったようですが、まあ言い分的には分からないでもない。
というよりむしろ、昔の俺の心情に近いものがあったような。表には出さなかったけど。
「おれは頑張って認証してるのに、ほとんどの人が認証してくれてないじゃないか!」
といったことなのだろう。しかし、このモチベーションで続けるのは確実に無理だということは
とっくの昔に悟っている。

むしろ、自分のペースで認証したいときにすればいいぐらいの気持ちでないと、
継続は無理な気がする。まあ自分の場合継続できているかどうかといえば嘘っぽいけどね!
まあ、たまには本気出すぞ程度でよろしいかと。

そんなこんなで、認証講座っぽいものを作ってた人が語っていたように、
自分のペースでやることはまあ、重要だとは思う。
認証成功率を上げる基本として、成功率をたまに確認する、出現文字列を把握することは
まあ、自分の中では基本中の基本というより、後者のほうはだいぶ昔に語ったような。

成功率をたまに確認するというのには、なるほどなとは思ったものの、
実際無意識のうちに時々ツールから成功率を確認していた。

  by ddrer-yossi | 2008-11-10 23:18 | 日常生活 | Comments(0)

exciteブログのトップページ

問題のページ
Firefoxで接続するとフリーズするのは俺だけなのだろう、うーむ。
問題はおそらくトップページのあのフラッシュなのだろう。
フリーズってレベルでなくて、本当にまったくマウスが動かなくなるぐらいです。
IEでなんとか接続して、ブログを更新してはいるものの、
IEでも多少重い感じです。
パソコンが部っ子輪れ他

今日はClick Click Clickで大体1時間弱認証してました。
斧人気なので、斧導入でいきました。
ほのかは何か、かなり重くなってしまったような気がする。
そんな訳で、斧での認証ですが、やっぱり神無に比べると重い。
入力後にちょっと待機時間があって、その間に次の認証画像の文字を入力していると、
その文字がその前の画像に入力した文字に追記されてしまって、
ぐだぐだになってしまうケースがよくあるような。

特に人数不足のときの鬼モードは目も当てられなかった。
ので、Fモードでやっていたのですが、眠くなったので終了。
5時現在、リードを思い切り広げられ、恐らく厳しい状況です。

DDRは家庭用でChaos(鬼)を初クリア。B判定でしたが、C寄りでした。
まさにギリギリ。

モンハンはリオレウスに苦戦。武器を変えるため素材集めに。

  by ddrer-yossi | 2008-08-17 23:58 | 日常生活 | Comments(0)

18連勝からの敗北

うん、2時頃ちょっとだけ認証したのだが、
後は頼んだで継いでくれる人が果たして居たかどうかが問題だ。
ランキング見た感じ、やっぱり抜かせそうな差ではあったように思われる。
しかし、7文字記号+数字+アルファベットの難度は並大抵ではないのだろう。

やっぱり敗北は避けられなかったか。
自分は避けられない用事(仕事)があったので、その後の支援は出来ませんでしたとさ。
正直、OCR+認証人に切り替えられたら、火力では劣るのだろう。

  by ddrer-yossi | 2008-08-05 23:13 | Typing | Comments(1)

版画と拮抗

支援は・・・抜かれる直前にやりました。
が、それ以外に時間を作れそうになかったので。
実はここ三日ほとんど寝ていないのです。
まあ、避けられない事態が発生しつつあるもので、しょうがないのですが。

取りあえず、時間がないので
グラフ眺めつつ、暫くは応援していることにします><

DDRも実はやりました。
少しずつDPの特訓も。
True Love(激)でGr2 AAAとかそんなものだったような。

で、むしゃくしゃして作ったのがこれ

なんか適度に打てそうな、そんな歌詞だったので><

  by ddrer-yossi | 2008-07-24 23:24 | Typing | Comments(0)

16連覇きてたー

都合上、認証は一切できなかったので、状況だけは見守っていた。
16時半頃、捕捉1時間ちょいな時は、今回は無理だろうと流石に思ってきてしまった。
イアンもそろそろ版画に軍配を上げさせようとするのだろうと。
日本が逆転した直後に勝利したらしい、あのGAME30のように。

しかし、予想に反し、版画に対し約1,350,000クリック差をつけて、
またもや勝利となった。
流石に、「今回は版画に勝たせてやってもいいんじゃないか」というコメントを見たときは、
聊かがっかりした物ではあったが。

f0019846_3314977.jpg

※うほっいいグラフ

128万クリックは大体1500認証であり、やっぱり誰か一人でも欠けたら負けたのかもしれない。
特にまあ、自分は参加してはいなかったが、深夜から早朝にかけて認証していた方が、
一番大変だったように思われる。(3月頃に深夜時間帯を保持していたときは、物凄く疲れたものだ)

で、今の認証しんどいお><
GAME62は心に草があれば負けない、改めてそう感じさせてくれた、そんな試合でした。

  by ddrer-yossi | 2008-07-14 23:24 | 日常生活 | Comments(0)

ぁづぃょぅ

日曜日?何のことかな?
最近暑すぎます。が、これしきで冷房は点けません。
いや、中の人はだいぶしんどいんだけど。

昨日は認証やったりやらなかったりだったかな?
何か16連覇を阻止されそうな感じがあって、気味が悪い。

特に12耐以上で認証している人が多いことを知って、
ある程度穴埋めしていこうという気にはなっていた。

まあ、自分ひとりだけ24耐したが、全く歯が立たなかったあのゲームがやっぱり苦すぎたのだろう。
うーむ。

  by ddrer-yossi | 2008-07-13 23:29 | Typing | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE