ロードオブザリング3部まで。

日記の更新さぼると、何やったのか忘れてしまうので怖いですね。
3/13とか。

というわけで、今日は午前中のみ暇なので3部見ようかと思い見ることに。
終わった感想としては、やっぱり長い。
期待されていたほど大作かといえば疑問である。

配役、音楽、演出、風景あたりは確かに言うまでもなく良かったが、
カットするシーンがあまりにも多いせいか、分かりづらい部分が色々とあった。
本で知識があるならまだしも、映画ではじめての人だとちょっとわからないなーってとこ。

まあ、後主人公yoeeeeee
評価としては3/5ぐらいでしょうか。

夜はDDRを2回。不調かGrを連発。更に3曲目に不運にもAAの非常に取りづらい曲ばかりで、
結局やる気をなくして退散。

そして今日は取り合えずゲームソフトを注文しておいた。

beatmania troopers 特別版コンプリート+専コン 18500
DDR 4th mix 3980
DDR disney's rave 2380
DDR Party collection 3490

計28655

散財そろそろ自重せねば。。。
今日はGOLDをプレーしていたが、7段はやはり突破ならず。

  by ddrer-yossi | 2009-03-17 23:44 | 日常生活

<< HappySky7段到達 ロードオブザリング観賞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE