日本で初めてのゲーセン

だったりします。(マテ
今日は休暇なので都内某所のゲーセンで友人とddrをしにいくことに。
で、チキンでしたけど15曲やりました。 払ったのは 200円です。
それより、そのゲーセンにつくまでに1時間散歩するはめになりました(´^ё^`)
(要するに見つけるのに時間がかかってしまった。
     プレイ時間<探す時間         うぇwwwww

1回目 ジョイントプレーにより2p5曲 最後撃沈
2回目 ジョイントプレー選択ミスにより自分だけプレイ
3回目 ジョイントプレーにより2p5曲 最後撃沈 となりました。

プレイした曲はチキンなのできにしないよーに。フルコンは一曲も取れませんでした。

1回目
GRADUATION ~それぞれの明日~
LA COPA DE LA VIDA
A
321 STARS
bag             撃沈(普段踏めるはずなのに。

2回目
WE ARE THE CHAMPIONS
V
I DO I DO I DO
air
White Lovers

3回目
LA BAMBA
Colors
魔法の扉
大見解
butterfly(鬼)      撃沈

うーむ・・・感想としては
・やはり煙草の臭いにはコタエル
・どうみても曲の内容がチキン
・フルコンできなかったのは鬱
・全体的に少し反応悪かったのかもしれない
・途中から靴下プレイだったので滑りやすかった      ですね。

まあ、200円でこれだけできたのはいいんですが。1人で行こうとは思いません。

  by ddrer-yossi | 2006-03-09 23:50 | DDR

<< 久々のBO DDR解禁 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE