Strikeの課題中心

今日は、一昨日かな、課題に終わった8倍速譜面からプレイ開始。
トレーニングでなにげなく練習しているうちにコツをつかみ、クリア。

その次は連コース(D-20)。激4曲となるので侮れない。
特に苦戦してしまったのは最初のMAKE A JAMである。やはり、あの両足が脅威になります。
難易度も8。しかし、6回ほどやってこいつもフルコン達成。
記録は Mar584 Per360 Gr 64 Go0 Ba0 Mi0 OK56 Combo1008の38817510

で、気分変えにG2(激)に挑戦。前に一度トレーニングモードでリズムを見たせいか、
初見Bクリア。 
詳細は Mar148 Per148 Gr197 Go25 Ba6 Mi12 OK47 Combo90 B 6695711
     Marなしだと Per296ですね。不思議なことにあまり足は疲れませんでした。

その次にヒントが出たので、X-20のヒントを見る。
Goodを80以上取れ!
うーむ、、、もしやこれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!111111111

懐かしのトリニティアタックではないか!
そう、Per、Gr、Goの数をなるべく揃えるというアレ。
今回この曲の場合、譜面数299、もとの条件にPr80以上、Gr80以上で240なわけで
余裕が59しかないのである!しかし、某掲示板では苦戦している様子が見受けられたが、そんなことも知らずにプレイプレイ!
    (Pr-Gr-Go-Ba-Mi-Ok-Combo)
1回目 61-135-65-21-17-12-11      クリアもできておらず×
2回目 81-118-72-12-16-13-35 クリアになっているが、惜しくもGood8足らず。△
3回目 79-133-60-16-11-12-28 クリアもできておらず×
4回目 82-136-62-10-9-13-34 Grの取りすぎ傾向。△
5回目 98-109-64-14-14-12-48 悪くはないが、やはりGr傾向△
6回目 83-114-81-11-10-12-42 やっときたー!Gr傾向でかなりぎりぎりであるが成功◎

クリア方法はというと、最初からgoodをひたすら狙う。そうすると、自然とGreatが増産されていく。終盤近くからPerfect狙いに切りかえる。これでいけるかと思います。全く苦戦しませんでした。

というわけで6回で終了し、X-21.
ふむふむ・・・・・・・・・難易度8?何か仕掛けでもあるのかなと思いつつプレイ。
矢印は普通か。てことは・・・suddenでした。
この手のものは何故か踏みなれているので初回からAクリア。
しかし、なぜかフルコンは手惑い、7回ぐらいしてやっとこさAAのフルコン(表現おかしいか。
記録は292-19-0-0-0-3 311combo。リズムどおりだから楽しいですね。

  by ddrer-yossi | 2006-03-10 23:41 | DDR

<< 無理。 久々のBO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE