合宿四日目

7ボールカスケードフラッシュ成功率

21/100
28/100
26/100
17/100

ついに、腕に痛みが酷いので、エアーサロンパスを購入で。
地元過ぎる薬局なので、値段も原価か原価より割高でした。小さいので903円。これは・・・。

夜おなじみのカタン・・・。

合宿四日目_f0019846_2311834.jpg


ルールの間違いとは、
4枚:1枚好きな素材の交換を4枚何でもいい素材から1枚交換だと思っていた(正しくは同じ素材4枚と1枚交換)
3枚:1港を3枚なんでもいい素材から1枚交換だと思っていた(正しくは同じ素材3枚と1枚交換)
2:1港を2枚なんでもいい素材から1枚その絵柄の素材の交換だと思っていた
(正しくは2枚の絵柄の素材から好きな素材1枚との交換)

と、交換の根本をひっくり返すルール展開になってしまうことに。自分のルール研究が不十分でした。
なんかわかりきっていたつもりだけどぜんぜんちがったwwwwwwwwwwみたいな。
そんな感じです。はい。

  by ddrer-yossi | 2009-09-05 23:05 | Juggling

<< 合宿五日目 合宿三日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE