友人宅であヴぁヴぁヴぁヴぁ

今日はジャグリングの練習後、マックで友人と待ち合わせ。
月見バーガーセットを頼んだが、携帯クーポンをおろそかにしたせいで、
620円が高いことを知ったのは、その後のことだった。

どうも490円でいけるらしい・・・。

そんなこんなで、友人宅へ。それなりに呑んだが、吐くレベルではなかった。
ほろ酔いは若干こえていたが。

pangya対戦はBL9ホールとランダムでどちらも勝利する。
そして、東方の格ゲーに関してはボロ負け。一勝もできなかった。
まあ、当たり前な話だが、ガードすらうまくやれないわ、
格ゲーというジャンル自体1時間も遊んだこともないので、無理無駄不可能。

正直興味の持てないジャンルです><こればっかりはしょうがない。

夜3時ごろに、友人たちとマックへもう一度行き、夜食注文とのこと。
聞いた話によると最近夜中に走ることが趣味になっているとか何とか。えー・・・。

自分はマックポークのみを頼み、100円ですませる。

結局寝たのは4時。しかし、ほとんど眠れず、6時半には先にお暇させてもらった。
仕事があると思いきや、休暇を告げられました。なんという・・・。

朝9時ごろにパンヤプレーで奇蹟が起きる。
40yパターで43.42yの記録を出した。WHのミッション。これ抜ける気がしない。

友人宅であヴぁヴぁヴぁヴぁ_f0019846_1345854.jpg

  by ddrer-yossi | 2009-09-16 23:29 | 日常生活

<< 音楽派?歌詞派? PFCっていいですね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE