飲み

今日は珍しく休みを言い渡されたので、13時ぐらいまで寝てました。
その後友人に突発飲みを誘われ、夜に向かうことに。
ゲーセンでのTGMでぼろぼろになりつつも、飲みました。
それなりに飲んでは、またゲーセンへ。しかしポップンはまともにプレーできず。

最終的にはカラオケといったところでしたが、何件か回って結局行かずに友人宅で泊まることに。
PSPなりゲームなりしているうちに、寝ました。終了です。

そういえば、プロテイン買いました。
マッスルフィット1.5kgココア味4200円 in Bic Camera です。
味的には別に自分は問題ありませんでした。これはいける。

取りあえず、朝と練習後&就寝前の夜の2回を基本ベースに飲んで行こうと思う。
友人宅の牛乳で飲んで、腹が痛くなったのは内緒。
どうやら向こうの牛乳のせいみたい。

  by ddrer-yossi | 2009-10-08 23:57 | 日常生活

<< 祭り前の効果!? G出現 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE