うおう

商品届いた!でもまあ、1時間ぐらいしかやってないわー。

取りあえず恒例どおり

65/100
80/100 前半41/50
65/100
75/100
69/100

なんと、8割達成!7割を通り越した!
600/700/800/900/1000もこなしたら、2時を回っていた。

そこから1時間ほどプレー。
6段で何故か落ちる→タイミング設定忘れてた!→設定して呆気なくクリア。
7段→まさかの最終曲がアレ。昔から奴。いつまでも奴。がおー^p^
てことで落ちましたorz ゲーセンでは取れてるのに!

というか、spin-off dramaって画像なし!?
まさかの音声のみですかwwwww

Time to AirのLong versionは素晴らしい。
Waxing and wandingはやりすぎだな。
明日もあんまりやる時間ないのが残念だ。

今回のBeatmaniaは流石に放出しすぎだろ!
160曲プレー可能とか!?
まだ、プレミアムベストのほうは開けていないが、empressのほうだけでも十分すぎるぐらい。
なぜかたまゆらが入ってる。Another難易度12wwwwww

  by ddrer-yossi | 2009-10-20 23:32 | Juggling

<< むりでした 超絶散財 そして暴落 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE