へんぐー

鉄獄38Fにて、ドラゴリッチ2体に遭遇。
地獄耐性なしで、軽い気持ちで行ったら、ブレス1発で400削られて、100/500ぐらいに。
こ、これはやばいということで、テレポートしつつ、1匹おびき寄せてなんとか倒してみた。
しかし、得るものはほとんどなかったし、何より2体いるところで、
普通に開けた場所にいた自分が信じられなかった。

2体がブレスを同時に吐いていたら、間違いなく終わっていただろう。

そんなこんなで、耐因果混乱の指輪を外し、耐地獄の指輪を購入する。
ブラックマーケットなので5万ちょいなり。それでも必要と感じたので。

色々とユニークを倒しつつ、Lv33でマレキス撃破。
更にはエオル、ハイドラ、タゴン、クッパ大王あたりを撃破していくが、
相変わらず装備は整わずといった具合。
加速+3の武器装備をやめて、違うものつけようかなと。

『石川五右衛門』を倒しているので、斬鉄剣があるので、こっちにしようかなとか。
どうせ弓はまだまだ弱いのでサブ的な要素でしかないので。。。(といっても殴るより強い現状だが

  by ddrer-yossi | 2009-11-08 22:13 | 日常生活

<< 40F到達 わはー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE