40F到達

40Fに到達したら、やばそうなVaultを発見したよ!
でも写真を撮ったのに、保存し忘れたよ!

というわけでその中の1匹のユニーク、闇の審判『フィアー』を倒す。
次に現れたのが『ウートガルザ・ロキ』。冷気ブレスだけでhp400を削られる危険な敵でした。

基本4元素の二次耐性ももってねえよ!
★コルインください^p^

そして、力技でなんとかなるだろうと思いきや、
大量にPを召喚される。

更にその中のP(レッサー・タイタン)から、アイアン・リッチが召喚され、
更にアイアンリッチから複数の見るもやばそうな敵が召喚されていき、
命の危険を感じたので引いた。

Vault内にいいアイテムが一杯あったんだろうなと思ったが、こればかりは失敗でした。


というか召喚する敵を把握することから始まる気がする。
かといって後半のユニークってほとんど召喚すると思うんだけど。(正解だろうね!)

穴熊戦法万歳。

  by ddrer-yossi | 2009-11-09 23:19 | 日常生活

<< 捕まったねえ。 へんぐー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE