べねでぃくとー

ユニークがそれなりにいるvaultでベネディクトを倒した。
彫像化を食らってしまい、ユニークから結構な袋叩きに。
これは死んだと思った。が、奇跡的に生きていた。HP残100。
彼は賞金首であったが、死体回収どころではない。
命の危機に直面していたのでレベルテレポして速攻で逃げる。

これで2つ目か3つ目の死体逃し。アーティファクト生成の巻物なあー。。。
レベルも48、階層も80を突破していき、いよいよ終盤へ。
気を抜くと即死するレベルに。敵も半端ない。

物資を増やしつつ、*勝利*に向かって進んでいこう。

  by ddrer-yossi | 2009-11-20 23:04 | 日常生活

<< たらすくー めがー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE