変愚初*勝利*

やりました!特に危なげも無く、安定でした。
ユニーク召喚によるモルゴスなどなどの召喚に気をつければ、ただの長期戦だったにすぎません。

持っていった物資は以下のようなものでした。
変愚初*勝利*_f0019846_6272388.jpg


中盤までの彼は、非常に強気でした。気にもとめていないっしかし彼のhpはどんどん削られていくのでした。

変愚初*勝利*_f0019846_6283082.jpg


さようなら!サーペンド 夕方の1時間の死闘の末(?)の討伐でした。

変愚初*勝利*_f0019846_6295070.jpg


しかし、とどめを刺す最後のほうで、色々と召喚を食らったのは面倒でしたが。

残り物資はこんな感じ。右下にメッセのログインが入ってしまったので消去しました。

変愚初*勝利*_f0019846_641946.jpg


まあ、サーペンドさんはこんなものも呼び出していました。
クルズククルズップ+エンペラークイルスルグ

変愚初*勝利*_f0019846_6323084.jpg


いやーでも、秩序さんでなくてよかったわ。

後処理が面倒で、モルゴスさんから金無垢の指輪が召喚されたのは、結構危なかったような。

結局モルゴスとアトラスを倒して100Fを後にした。
勝利ダンプはこちら
クリアまでの経緯はこちら序盤何度か死にダンプがありますが、気にしないように。

ここまででジャスト72時間。お疲れ過ぎるwwwwwww三日か。

  by ddrer-yossi | 2009-12-04 23:23 | 変愚

<< 本日は会合へ 秩序さんは偉大でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE