死亡flag in 変愚

今日は『秩序のユニコーン』所謂秩序さん撃破へ向かう。
しかし、こいつは噂どおり、蛇と同等あるいはそれ以上の強さを誇っていた。
回復速度、召喚はもちろんのこと、ブレスもしっかりと使い分ける相当のつわものです。

が、特別なユニークは、ほぼ全部倒しきっていたので、天使系が召喚されることがほとんどでした。


死亡flag in 変愚_f0019846_2425394.jpg


死亡flag in 変愚_f0019846_2434199.jpg


最後は接触しつつも、気合で撃破しました。危険だとはわかっていたが、離れられなかった!
実は倒したときの手持ち矢は10本。かなりぎりぎりな物資でした。無茶すぎたー。
奴はまじでつええわ。。。

そして、調子に乗って挑んでみたが、正直だめだと思った・・・。
何かというと、クエスト『エリックの要塞』に挑む。
なーんだ、エリック弱いじゃんーと残りhpを*にしたところで、奴が逃げ出す。

俺は知らなかった・・・他に召喚しまくる危険な敵がたくさんいたことを・・・っ!

という訳であっという間に召喚地獄となってしまい、逃げ場がなくなってしまう事態に。
しかも、ティンダロスの猟犬によって、階段付近にテレポして逃れようとしても、引き寄せて来る始末。

なんとか体力回復の薬を1個だけ残しての、逃げ切りでした。
立ち回りよく考えて戦わないと、命はないみたいです。

  by ddrer-yossi | 2009-12-07 23:30 | 変愚

<< 制覇までの道筋 勝利の余韻に浸る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE