ぷよぷよ

とうとうぷよぷよ7のWi-fi対戦に取り掛かった。
しかし、何か左端や右端の時の操作性が謎で、ミスる。
結局15-35ぐらいとなり、レーティングは4650に落下した。

後、仕様だけど、でかぷよ弱くない?ちびぷよの強さが異常すぎて困るんだけど。
ゲームバランスが崩壊しちゃってて、結局ぷよぷよ通に戻ってしまうのはよくある話だろうなー。

っと、大晦日ということで、今日も家族で鋤焼をしました。
あっさり1時間弱で終わってしまいましたが。
何か今日は調子が思わしくなく、若干頭痛気味だったので、食欲が落ちてました。

夜は赤ワインを開けつつWTで年越しー。
ぷよぷよ_f0019846_14121317.jpg


ちなみに去年は23人で、一昨年は30人以上でした。
年々ロビーも過疎ってきてるみたいです。

そして、Kenpelさんやpermilさんやひろくんとぷよふらでぷよ勝負する。
1日で100戦以上やってましたとさ。

  by ddrer-yossi | 2009-12-31 23:05 | 日常生活

<< 元日のぷよ勝負 堕落した生活へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE