旅行三日目

朝起きたら頭痛は取れていました。
代わりに膝、尻が結構な痛みを伴ってきました。
間違いなく筋肉痛です。

それほどではなかったものの、久々に運動した感じがありました。

という訳で朝7時半に起床して朝食へ。

旅行三日目_f0019846_2321081.jpg


うん、正直びみょーなのは分かりきった話ですね。
というわけで全部食べた後に、すべりに行く。

今日は初級での人が多かったので、主に中級ですべることに。
といっても、中級といえども初級レベルな感じがした。
そして、午後になる前に、一旦友人たちと上級者コースへ。

うまい友人は既にそこで滑っていたらしく、
実際にスキーでの滑りは目を見張るものがあった。

しかし、全員がついた瞬間に、霧が出るという始末に。
視界が見えないまま、序盤の物凄い斜面に恐怖におびえながらすべることに。
しかし、滅茶苦茶怖かったです。後で確認したところ傾斜38度だったとか。

序盤はケツを雪面に接地しつつ、板を真横に向けてだだ滑りでしたが、それですら
ちょっと踏み外すとそのまま落下してしまうという命がけぶりでした。

昼食は例のレストランへ。
とある友人がおいしそうに食べていたハンバーガーセットを頼む。勿論2割引。

旅行三日目_f0019846_2431950.jpg


しかし、ポテトは冷えていた上に、昨日のポテトとはちがうものでしたので、
満足いくものではありませんでした。量も足りないかなあ・・・。

昼間は中級で滑り、初めて1回転することができた。
と同時に、初めて頭から雪に突っ込みました。危なすぎる。

この日は、衝突事故があったみたいで、コース真ん中に座り込んでいた人に、
後ろから高速で滑っていたスノーボーダーがぶつかったとのことで。
ぶつけられた側は鼻の骨を骨折する事故で、ぶつけた側もかなりの怪我だったとか。
中級で最後の斜面あたりに赤い血が残っていたので、多分それだろうとおもうとガクブルでした。

というかコース中央に座り込んでる奴も不味いんだけどね。
スピード出す奴も出す奴で、ちゃんと制御できるレベルでなければ危ない。

夜は同じ肉で鉄板焼きに。やはり食事は微妙すぎるが、あくまですべることがメインなので
仕方ないと割り切って食べられるだけそれなりに食べる。
ナイターもあるので、腹八分の食べ放題にしておいた。

旅行三日目_f0019846_2385218.jpg


夜は親しい友人と二人でナイターへ。
結局自分の準備が遅いせいで30分しか滑れませんでしたが、
雪が良好で、人もあまりいなかったので、満足でした。
こけたのもほとんどなく、回転もそれなりにこなせるようになったので、楽しかった。

旅行三日目_f0019846_2402021.jpg


夜は1日目に購入した人生ゲーム極辛をプレーする。
しかし、カタンのほうが面白いことに気づいた。
結果は、最後の最後の10万円くじで、見事に自分が当てて、逆転優勝へ。
結果は66万台で、2位は64万台でした。3位40万台、4位11万台といった具合に。

結局2時前には就寝しました。疲れたーっ

  by ddrer-yossi | 2010-02-10 23:30 | その他

<< 旅行最終日 旅行二日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE