中国が勝ちました

昼間はなんつっ亭でラーメンを食べる。
若干待ちがあった為、焦った。

いざ食べてみると5分で完食できた。
味は濃厚まではいかないものの、若干塩味が濃い黒とんこつでした。
つけめんとしての味はぴったりだとおもった。

スープ割りを注文すると、何か別世界の味になってて吹いた。
スープいれすぎたんじゃね・・・という気がしないでもないっ

中国が勝ちました_f0019846_2374049.jpg


値段は880円と割高です。まあでもつけめんとしては美味しかった。
単純にとんこつ好きなせいかもわからんね。

サッカーは酷かったです。仕事場で既に1-3負けはネタバレされてたので、
帰宅後に1.5倍速で飛ばし見したが・・・もーだめぽ。

相手にミドルシュートで得点奪われてるやんwwwwwwwと。
完全に日本はミドルシュート打ちにいかないし、打っても宇宙開発な現状は遠いなあ。
しかもトゥーリオ、相手の選手の急所に蹴り入れて退場してるじゃないかと。

まあ、1位中国、2位韓国、3位日本、4位アルゼンチン(ブラジル)で ベスト4ってことですね!
ベスト4どころか、4年前より酷い結果になりそうなのだが・・・。

そして、今日からジャグリングを復帰させるつもりで練習開始。
7ボールカスケード9キャッチの成功率が1/42で投げた。
代わりにエクサボールで500から100刻みで1000まで投げた。4500回。
根本的な筋力が衰えているので、少しずつ戻していこう。
思えば正月以降も2回ぐらいしかやっていないという。なんてこったいー。

  by ddrer-yossi | 2010-02-14 23:04 | 日常生活

<< きゅーじつ ラーメンびより >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE