収穫あり

仕事での収穫はなかった。
昼間は同僚のおごりで池袋のばんからへ。
値段が高いのと、若干入りづらい雰囲気だったので行ったことがなかったが、
味は普通に美味しかった。だがやっぱり狭い。通路が人一人やっと通れるスペース。

収穫あり_f0019846_142229.jpg


とんこつ角煮うめえwww

その同僚は転職が決定していた。夜も若干語って仕事場での別れを告げた。
というよりむしろ自分が3,4,5に行かないのでもう仕事場で会わないだけなんだが。

もうひとつの収穫はこれ。
収穫あり_f0019846_1453596.jpg

隅田川夏恋歌EXを初クリア。難易度37ではUbertreffenの次に。
てか名曲すぎてやばい。シチュエーションも良すぎる。
聴いたことない人はぜひ
なんかポップンの難易度っていろいろ詐欺的じゃない?35なのに難しい奴とかある。


ビーマニは3曲目でSiriusの難易度10の曲で落とされる。
他ずっとポップンのターン。ポップン3クレ、ビーマニ1クレでした。

明日から三日間ナランハまつりに行きます。楽しみすぎる。

  by ddrer-yossi | 2010-05-02 23:39 | 日常生活

<< ナランハジャグリング祭り一日目 なんつってー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE