なんつってー

世間ではGWですが、仕事続投です。

昼間になんつっ亭が比較的空いていたのでそこで食べることに。
和風つけ麺に大盛りを加えて880円。
少々お値段は張るが、15分待った末に来たとんこつ風味のつけ麺は絶品でした。
味的には塩風味といったところ。

なんつってー_f0019846_1485348.jpg


夜はゲーセンへ。ビーマニ2クレ、ポップン6クレ。
最近ポップンやりすぎです。HSかけて大体速度400-500程度でやってます。

なんかちょくちょく35で落ちたりするのでだるかったり。

そういえばソーダサイフォンとイヤホンが届いた。
イヤホンは注文して2週間かかるという。

なんつってー_f0019846_2112274.jpg


なんつってー_f0019846_2113353.jpg


イヤホンは付属のイヤーチップが硬いので、壊れたDENONのイヤーチップに差し替える。
これで快適。音質はかなり良さそうだ。まだエイジングしてないが。

ソーダサイフォンはちゃんと冷やせばそれなりのレベルの炭酸ができる。
市販のソーダ水には若干負けるが、それでも炭酸水というのには十分な強さがあった。
一応買っておいてセーフでした。高いけど。

  by ddrer-yossi | 2010-05-01 23:47 | 日常生活

<< 収穫あり 仲間と飲みー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE