バリスタ購入!

母の日プレゼントとして、ネスカフェのバリスタ購入。
雨だったので持ち帰りがとても大変でした。6kg近くの重さ。
バリスタ購入!_f0019846_21334819.jpg


難点はインスタントコーヒーでしかも指定の奴しかいれられない!?
ぐぐってみたところ、普通にインスタントコーヒーならできるという話。
ただ壊れたら保証しないぐらいか。まあ大丈夫でしょうということで普通のでいれる。

うん、普通にできたてという具合が。20回ほどプラスチック臭を抜くために
水入れて掃除しましたが。

そして今日は警察24時でなんか微妙な放送が。
流れとしては、
1、男が女が万引きしているのを見つける
2、それを脅迫材料に猥褻行為を行う
3、女が被害届を出す
4、男逮捕

・・・あれ、万引きはどうなったんだろう!
どっちも逮捕・・・したんですかー?
というより途中言いくるめられる可能性も十分あるなあ。
男がなんかはっきりしない言い方だったからなんだったんだか・・・。

というモヤモヤのまま終わりました。

コーヒーうまいしいいか。

  by ddrer-yossi | 2010-05-11 23:49 | 日常生活

<< 麺です 色々と頑張った。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE