ゲーセンな1日

今日は仕事後最寄り駅の渋谷で遊ぶことにした。
行ったのはナムコランド渋谷店。

よくよくDDRが4曲設定になっていたので行ってた。
もちろん最近まったくといっていいほど渋谷は歩いてないけど。

さっそくdivaが置いてあるということなのでみると二人待ち。
仕方ないので待ちつつ画面を見ていると左の人に話しかけられる。

「結構プレーしてるほうですか?」
「いえ、ほとんどやっていないです、lv2なもので。」

やらないというかやれない。

1プレー後、やはり待ちが多かったのでとりあえずDDRへ。
DDRも常連プレイヤーっぽい人で埋まっていたので1クレどまり。

その後戻るもdiva2人待ち。
プレーした後にポップンへ向かう。奇跡の4曲設定になってました。

その後はいろいろと常連にアドバイスされ、
マージナルExtremeは79.53%までいくように。
他も難易度8あたりは初見で65%前後、7は75%前後あたり。
レベルはまだ9。8/28に渋谷NLで大会あるみたいですが、わたしはいけません。
いける人はがんばれー。DDRもあるんだよね。

4時間プレーして

diva 7クレ ポップン5クレ DDR1クレでした。

その後、109あたりでリポD試飲会やっていたので飲む。
この前秋葉でやってた気がするけどね。
これで勝つる・・・っ

帰宅後は飯食って若干typenistした後、
ワイン3杯とつまみを食って寝る。

  by ddrer-yossi | 2010-08-22 23:31 | 日常生活

<< どら焼きは主食になれない 体が動かず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE