充実した一日

今日は1年半ぶりに牛角に行きました。
というのは、シルシルミシルサンデーを見てしまったからに違いありません。
3500円コースがsあったのでそちらで食べていました。

上カルビが絶品ですね。

ぼんちりも話題に出てたので試しに頼むことに。
脂っこさがおいしいのかな。手軽につまめるあたりがおつまみと合ってうれしいかも。

ピートロあたりは王道で。ブラックペッパーピートロあたりが
胡椒との味の相性が抜群でしたね。

豚タンあたりは、社長がやっていた焼き方で実践。
タンは豚なので生焼けだとやっぱり若干不安ありました。

カルビ→30秒焼いて裏は10秒程度
ロース→15秒焼いて裏は10秒程度
タン→15秒焼いて裏は8秒程度

これを実践したところ、カルビでは失敗はありませんでした。
まさに最適タイミング。

ビールもご飯も進み、相当なごちそうになりました。
ごちそうさまです。

帰宅後は食ったことだししっかりと運動に。

7ボールカスケード9キャッチ
24/100
28/100
27/100
3ボールカスケードエクサボール
800
1000
1200
4ボールファウンテンエクサボール
100
200
300

程よい筋肉痛を手に入れたのでうまい具合に仕上がってます。
記録は伸びてはいませんが、
7ボールは1日にして成らずなので、根気よく復帰を目指します。

帰宅後にmixiを見たら誰かさんにとあるタイピングゲームを紹介されたので
プレーしてみる。
DAGEKI THE TYPING MASTERというもので、
北斗の拳っぽいSEで出現する文字を消して攻撃していくものです。
5打/secってどうやって出すんだろう。

充実した一日_f0019846_22532182.jpg

  by ddrer-yossi | 2010-08-25 22:43 | 日常生活

<< 八月の休息最終日? ホームズ君史上最強の難問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE