高校生クイズ

旅行の話は置いておいて、先に今日の話題に。

あれだけ深く入り込んだ知識を正確に解答するあたり、
やはり選りすぐりだなと思う。

開成高校のあの3人強すぎるwww
重要なのは高校が凄いのではなく、
あの3人の知識と発想力と瞬時に問題を読み解く能力にあることです。

高校は所謂割合にすぎないということ。
たとえば開成高校の半数は東大に行く実績を持っているが、
その中でも特にあの3人の持っている能力はその彼らを凌駕するということですね。

そう考えると昔出場したへじさんは凄いですね・・・。

まあ、私もネットワークスペシャリストの勉強を挫折言わないでやるしかなさげです。
やはり得た知識をどう活かすかであるということだしねえ。

  by ddrer-yossi | 2010-09-03 23:40 | 日常生活

<< いざKPLへ 合宿五日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE