やばす

今日も朝用事で少し出かけた以外、ずっとBOしたBOーっとしたりの1日だった。
昼間に少し、証人喚問の続きを見て、あと30分のところまでいった。
久々にweathertypingに少し入ってみたが、雰囲気は少し前までよりずっと良くなっていたが、それでも過疎化は進行していたようだ。
今日はDDRも寒さでやる気が起こらず、結局BOばかりだった。('A`)
スコアは29000から36000という廃人ぶり。順位も3003位から上昇する気配。
朗報といえば風呂上りのe-typing、ちょっとwtで会話しながらプレイし、miss2の604ptを出した。まだまだ満足は行かないが、今回のワードはもうどうしようもないと思われる。
しかし、そろそろ何かに取り組まないとまずいかな。なんだかぼーっとしてる毎日が勿体無い気がしてならないのである。

  by ddrer-yossi | 2005-12-16 22:19 | ネトゲ全般

<< え、また今日もorz 今日はBO三昧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE