パーフェクト日和

まず10時ごろ divaる。
すると、1発で消失をperfectに収める。

パーフェクト日和_f0019846_193630.jpg


その後は友人たちと待ち合わせて歌舞伎のボランティアへ。
昼間に歌舞伎を見て、夜間は野外ステージでボランティアといった形でした。

一部の友人は寝てましたが、普段見ないだけあって、私にとっては凄く新鮮な空気でした。

・生け花は三味線の曲調に合わせてゆっくりと生けていた。
・親子でやっていたが、足音のタイミングがぴったりだった。
・三味線演奏sugeeeeee。超高速な部分があった。
・動作が緩急がしっかりついていて、さすが演者だと思った。
・お面が最後のほうで見られた。あんまりかぶらんのね。

夜は大雨直撃で悲惨なことに。
ガクガクブルブルになりつつ、ボランティアをこなしました。
よろしくなかったのはカバンが濡れて、若干浸水してしまったこと。
それにより読んでいた本が濡れてしまったことか。ううむ。

その後、音ゲー好きな友人とdiva6クレ、jubeat1クレプレー。

隅田川夏恋歌 CギリからC後半に。未解禁w
難易度10の最後のほうに出る曲(?) クリア(難易度10ではALBIDAに次ぐ2曲目。未解禁じゃない。
Evans 発狂無理。未解禁ー。

divaのほうはパーフェクトラッシュ。
ハトは序盤の△× ×□でコンボ切り多発でしたが、なんとか決めることができた。
しかし、最後の全同時押しがうまくいけば、確実にランクインしていたが、その余裕はなかった。
435-6!

パーフェクト日和_f0019846_115236.jpg


パーフェクト日和_f0019846_116872.jpg


パーフェクト日和_f0019846_1162176.jpg


初音ミクの消失 Extreme 434-62 98.30%
恋するVOC@LOID Extreme 408-43 102.87%?
マージナル HARD 356-21 104.27%
ハト Extreme 435-6 105.22%

これでExtremeパフェ済はえれくとりっくえんじぇぅ、マージナル加えて5曲に。

サイレン3話まで。

  by ddrer-yossi | 2010-10-24 23:07 | 日常生活

<< 一週間放置った結果がこれだよ! OpenCV >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE