パラジクロロベンゼン

いつもどおりyoutubeで裏表ラバーズを見ていたら関連動画によく分からないボカロの歌が・・・!
聴いてみた時、最初アゲハ蝶!?と思ったがそんなことはなかった。
(確かに一部分似てはいるが、それを言ったらきりがないので。)

その名もパラジクロロベンゼン

最初は歌詞は意味不明でも曲に一気に引きこまれました。
その後はアンチクロロベンゼンを聴いたり、同時流しに鳥肌が立ったりで、なんだかんだで一日中流してました。

ベンゼンの「ずんだらもち いそぎんちゃく ベンゼン」も頭から離れない。

オワタPさんといえばオワタ行進曲ぐらいしか聞いたことありませんでしたが、
まさか関連動画で聴くことになるとは。
たぶん曲名が微妙なのだったら聞かなかったでしょう。
間違いなく、パラジクロロベンゼンだったから聴いたのです。はい。

  by ddrer-yossi | 2011-01-16 23:54 | 日常生活

<< 体調不良 Roccat Valo購入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE