終わりの始まり

取りあえず目前の課題はすべて終わりました。
時々こけてしまったのは残念ですが、やれるだけのことはやったように思います。

終了後は友人とモンハン→焼肉へ。
店員の対応が遅かったのと、6人で1つの七輪を囲ったのとあって、
2時間でも内容としては腹八分ですみました。
レバーを食わなかったのもある意味勝因。

終わりの始まり_f0019846_21543073.jpg


その後はボウリングへ。
2ゲームで、1ゲーム目は遊び。2ゲーム目にチームで賭けをした。

結果、1ゲーム目 110 2ゲーム目 207
人生初の200超えを達成しました。
G5 9- G6 5- 17 X 9/ X 72 81 110
8/ X X 9/ 71 X X X 8/ 9/6 207

終わりの始まり_f0019846_21554951.jpg


チームもなんとか30点差で勝利。
ぷんだが15ポンド最強と言っていた理由がよくわかった瞬間でした。

終了後は、終電過ぎたので友人宅へ行くか、
ラウンドワンヘ行くか選択を迫られたのでラウンドワンへ。

ReflecBeat 1クレ ポップン2クレ jubeat1クレ diva6クレでした。

ロミオとシンデレラExtremeのパーフェクトクリアトライアルに7~8回は挑みました。
どこかしらでコンボを切るだけあって、集中するのが大変でした。
一時期fine27という好記録もあったが、結果的にパーフェクトではfine70近く。

他にもDreaming Leafをパーフェクト。

終わりの始まり_f0019846_2155877.jpg


終わりの始まり_f0019846_21552652.jpg


友人たちは2時から6時までカラオケをしていましたが、
私は体力的にしんどかったのでゲーセンで時間をつぶして4時過ぎには帰りました。

  by ddrer-yossi | 2011-01-31 23:42 | 日常生活

<< 「生き残るSE」を読む 一夜明けて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE