疲労困憊

ほぼ徹夜でこなしただけあって、気力も限界でした。
そして結果もおもわしくなかったです。

昼2時ごろから友人宅でモンハン。
友人の作ったホワイトリカーのりんご酒をほどほどに飲みつつ。
電池がなくなりそうになったところで解散。

帰宅したらなんだかんだで21時でした。ひゃっほい。

その後は日本対カタール戦を観る。

正直先制された時点で、これはきついな・・・とおもった。
セバスチャンが強すぎた。

しかし香川の1点返しで、まだいけるんじゃないかと盛り返す。

吉田ェ・・・。

しかし、また1点取られる。
取られ方がなんかシュールすぎた。
ゴール内でキャッチしてもダメですよ><
元凶は別に居ましたがw
てか壁1枚なのは駄目だな。

その後もう無理かと思いきや、香川選手またも落ち着いて決める。
1:1で冷静に決められる選手は今までに居なかったように思う。素晴らしかった。

3点目も香川選手の絡み。

なかなか面白い試合でした。

  by ddrer-yossi | 2011-01-21 22:54 | 日常生活

<< 仕事に勉強1 地獄の3戦目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE