母の誕生日祝い

今日は0時頃に母の部屋で大きな蝿が飛んでいて煩いから倒してほしいということで、
ハエたたきでも持ってきて退治しました。
大きくて速度が物凄い速かったので、仕留めづらかったです。

本日の昼食はそばと半親子丼でした。

母の誕生日祝い_f0019846_1252383.jpg


夜は一旦divaへ。

母の誕生日祝い_f0019846_1254915.jpg


帰宅後はピザがありました。10枚以上食べるという暴挙にでたような。
付属のチリソースが思った以上に辛くて悶絶^p^

母の誕生日祝い_f0019846_1351919.jpg


誕生日にはちょっとしたマッサージ機能やヒーター機能がついた
マッサージチェア(座イス)と、豆が挽けるコーヒーメーカーをプレゼントしました。
後はクーザチケットですね。

喜んでいただけたようでなにより。
コーヒーメーカーは、結局は皆で使うんですけど、
早速買っていた豆を挽いて飲んでみたら、やはり絶品でした。
やっぱり次元が違う!
人にお勧め出来そうなコーヒーメーカーです。
値段もお手軽だと思うので、コーヒーメーカーで迷っている人は是非。
10万もする奴とか3000円のものを買うよりはずっと良い買い物になるかと思います。
豆から挽けるのでコーヒーも一層美味しく出来ます。

  by ddrer-yossi | 2011-03-04 23:11 | 日常生活

<< 第X回 KPL定例会 日記書かなさ過ぎてやばい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE