健康診断

月が変わったということで、健康診断に行ってきました。
特に問題もなく終了。
運動不足というのに体重は維持状態。
でも明らかに運動しなきゃだめですね・・・。

昼食後は友人とだべりつつ、ゲーセンへ。
diva2クレ。Ievan Polkkaの記録を更新。
3ボタンホールドを片手でやると、スコアが伸びますね。

健康診断_f0019846_23513739.jpg


その後、教習所中に貸したUSB型携帯充電器のコードを壊されていたので、
そちらを買いにビックカメラへ。
まあ、ウォークマンのポイントが残っていたので、1円も払わずに購入した訳ですけどね。
同じ奴買いました。

地元ゲーセンでもdiva3クレ。ビーマニ1クレ。バスケもどき2クレ。
divaは思ったより何も出来なかったです。
ビーマニはsakura storm NORMALで1発フルコンAAA。
ゲーセンAAAは初っぽい気が。

バスケは1回目ぐだぐだの210.2回目は230突破して297まで行った。
トップ519とかおかしいでしょ・・・。

帰宅後、久々の家庭用ビーマニ。
8段はなんとかクリア。9段は2曲目のいつもの場所で3回落ち。成長してない・・・。
Time to Empress の Hyperを気合いでフルコンした。

  by ddrer-yossi | 2011-04-01 23:48 | 日常生活

<< 割とガチでゲーセンに浸かる とろとろオムライス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE