牛丼キング

本日は10時頃仕事に向かい、
お昼はすき屋の牛丼へ。

ということでやってしまいました、牛丼キング。
まあ、ぶっちゃけた話2回目なので、完食できないってことはないことは確信していた。
渡された時店員がニヤっとしていたんだけど、久々の注文だったのかなw

牛丼並(友人の)と比較すると圧巻である。

牛丼キング_f0019846_2423912.jpg


なんとか食べきり、その後の仕事は満腹すぎたせいか、
眠気との戦いでした。

20時に切り上げ、ゲーセンへ。
ポップンを3クレやるぐらいで終わる。1クレのみExtraStage行き。
とはいえ37,38を何曲か潰せたので納得の出来だった。
こけこっこー にわとりなのだー。

そして、地元ゲーセンにも寄る。
こちらはdivaは常時2待ちだったのでプレーせずにバスケもどきへ。

こちらは3連続最終ステージ行きを手にしたので、まあ納得かな。

283 297 327でした。

その後も空いていないのでビーマニ1クレ。

帰ろうとしたところで、divaに誰も居なくなったので1クレ。
マージナルとフキゲンワルツ。
マージナルはfine10で更新ペースだったが、最後のホールドミスで失敗。
フキゲンは思ったより難しくないんじゃないかなと。
他の奴よか繋げそう。しかし覚えゲーに変わりはない。

  by ddrer-yossi | 2011-04-04 23:39 | 日常生活

<< くたくたDDR 久しぶりの運動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE