焼肉へ!

今年は最も焼肉に行った年になりそうな気がします。
なんだかんだでもう既に3回。
大みそか含めれば4回というね。(甘太郎、風風亭、牛角、ピカソ)

というわけで今日は仕事帰りに同僚方と一緒にゲーセンへ。
あまり長居もできなかったため、
クレーンゲームとダーツに絞りました。

自分はm&mの缶と、酒のつまみを2つ、700円でゲットしました。


焼肉へ!_f0019846_23366.jpg

ダーツですが流れは以下のような具合

1回目701

不発。ぐだぐだ。同僚たちに100点ほどリードを許したまま、
最下位で終盤に突入。
終盤にbull,17*3を出し、一発で逆転へ。
結局3位から1位になり、1クレおごってもらえることになった。

2回目スタンダードクリケット

二人の時とルールが変わっていて最初びっくり。
3人以上だと他の人に点が入るよー。
そして点数が高い人が負けというルールに。
よくできているなーと思ったけどちょっと考えれば分かる話でした。

狙いをbullに絞り、結果的に200-300-400ぐらいで勝利。

3回目701
1回目よりはbullに当たり始める。
6本に1本は当たるぐらい。まあ微妙。
終盤14回目にきっちり0にして勝利。

焼肉へ!_f0019846_2394217.jpg


というわけで3連勝でした。その後、北千住に向かい、
ピカソという焼肉店へ。

その中の13種盛りというのが、1種あたり100円で、
かつ量もそれなりに多いといった具合で、
最初3人前頼もうとしたら、店員にびっくりされたので2人前に。

それでも結構量的に満足で、値段も安く済みました。
まあ、食べ放題ほど食べないけど、
それなりに食べて談話するにはちょうど良い店だと思います。

焼肉へ!_f0019846_2331823.jpg


焼肉へ!_f0019846_2332874.jpg


その後は某場所のカラオケの鉄人へ。
自分が会員なのと、500円割引を3枚持っていたので、
休日といえど、かなり安くすみました。

そして、メンツがメンツなので、もちろん遠慮せずに歌いました。

3人で大体4500円です。割引券3枚のうち1枚は無効だったので、
実際は4000近くまで休日では落とせることが判明。

しかし、これが平日だったら1000円切るんですよ!
(土日祝は1人あたり1000円増し)

今回もビンゴモードにしたところ、3列揃い、4枚割引券を頂きました。
今回60点が出たのには驚き。まあ、あれ運なんですがね。

焼肉へ!_f0019846_2301378.jpg


というわけで、久々にカラオケできたのでごきげんな感じになりました。
ただし、今日は仕事です。
これから飯食ってそのまま逝ってきます!

  by ddrer-yossi | 2011-04-30 23:27 | 日常生活

<< 5月に入りました パタポン3にはまる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE