仕事のち飲み会

今日は千代田線が止まったため、霞ヶ関→日比谷の1駅を歩くことに。
日比谷公園とか初めて行ったわ。。。

仕事のち飲み会_f0019846_2484967.jpg


仕事のち飲み会_f0019846_249111.jpg


都会の緑といった感じですね。噴水は節電のため、動いてませんでした。

お昼はメガテリヤキとやらを食べました。
この前のはやっぱりテリヤキチキンだったんだ!
量で思い知らされました。なんとなく重く感じる。
外枠をはずした瞬間、崩れそうになるあたりなんともいえない。というか崩れてる!

仕事のち飲み会_f0019846_2494314.jpg


夜はそのまま飲み会場所へ。その際、なんとなく欲しくなったので
ウォークマンのUSB充電用端子を購入する。これ、1100円もすんのかwww

というわけで中華料理店で飲みは開かれました。

仕事のち飲み会_f0019846_2505586.jpg


仕事のち飲み会_f0019846_25161.jpg


仕事のち飲み会_f0019846_2511784.jpg


仕事のち飲み会_f0019846_2513578.jpg


仕事のち飲み会_f0019846_2515237.jpg


仕事のち飲み会_f0019846_252775.jpg


仕事のち飲み会_f0019846_252203.jpg


味の濃い料理が多かった気がします。後、人数が多すぎて場所が狭すぎた。

終了後は2次会でカラオケといったところだったが、
1時間待ちになってしまうということなのでやめて友人宅で呑むことにする。
まあ、呑み足りなかったしその方が良いかなと。

  by ddrer-yossi | 2011-04-28 23:45 | 日常生活

<< パタポン3にはまる 友人と雑談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE