ナランハじゃぐりんぐまつり

例年3日間開催なのに、気づけば2日間開催でした。

というわけで初日しかいけないので、参加してきました。
人数は例年より多い気がします。写真はジャグリングセール時。

ナランハじゃぐりんぐまつり_f0019846_2404337.jpg


ジャグリングセールは、特殊なボール3個1000円のじゃんけんで見事に勝利。
こんな劇的な勝利を収めたのは何年振りなんだろうというぐらい。
というか基本的にジャンケン弱いらしい><;

ナランハじゃぐりんぐまつり_f0019846_2472142.jpg


信じられないけどこいつ・・・跳ねる(中途半端に)し光る(1個光らない)んだぜ!

ワークショップというワークショップには参加せず、
ボールジャグラーで相当レベルの高い方に新しい技と練習法について教わりました。
10秒コンテストは身内のレベルが高すぎて困る。

その後は、板橋駅から池袋駅まで歩いていきました。
割と時間がかかったし、雨だったのもあって面倒でしたね。

その後はビックカメラやヤマダ電機へ向かい、
PCケース、マザーボード、グラフィックボード、そしてモニタを見に行った。

特にモニタは割と決定打になったかもしれない。
最初27型がほしかったが、23型のIPS液晶のほうが見栄えが良く、遅延が少ないということで、
これにしました。

RDT232WXです。kakaku.com人気1位なだけあって、素晴らしいです。
ドット欠けも特にないですね(後日談

ケースに関しても、ANTECを考えていたが、
COOLERMASTERのほうがファンでちゃんと冷やしてくれる感じだったので、
こちらを候補にしました。結果的に1段階新しいやつにしたが、それは銀賞に選ばれていました。
マザボがきれいにはまらないことを除けばいいPCケースです(後日談

  by ddrer-yossi | 2011-05-03 23:37 | Juggling

<< いざ伊豆へ! どうもこの日の記憶だけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE