変われるんだ変わらなくちゃ

大規模なジョブチェンジのために、日々勉強です。
本当にそれしかやっていないので、日記も書けないんですね。
強いて言えば本日久々にそれなりにお洒落なお店で食べに行ったことでしょうか。

本来はステーキ屋さんがあり、それを食べるつもりで行ったのですが、
残念なことに店じまいしていたようで、違う店になっていました。

変われるんだ変わらなくちゃ_f0019846_261113.jpg


変われるんだ変わらなくちゃ_f0019846_263361.jpg


変われるんだ変わらなくちゃ_f0019846_264983.jpg


写真で見たものより量がだいぶ少なかったので、クレームある気がします。
トリュフハンバーグを注文しましたが、やっぱりトリュフはトリュフで食べないと分からないですね。
味は悪くないのですが、お腹いっぱいになる量ではありませんでした。
まあ、1回きりな気がします。はい。

そして今日は涼しかったです。常温33に対して本日は27前後。
6度下がると気持ちいいです。
リビングにいたっては22度まで下がっていて、快適でした。

  by ddrer-yossi | 2011-07-21 23:00 | 日常生活

<< おひさしぶりです マーゴン様はうどんを食べに日本... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE