合宿5日目

ジャグリング発表日です。
夜中に苦し紛れに考えたルーチンを改良しつつ、発表しました。
ミス数は去年と比較してましになりましたが、
演技としては完成度はあまり高くありませんでした。
まあ、久々のジャグリングなのでしょうがないことだと思います。

夜はサイモンセッズを何度かやったり、ドッジボールを2戦したりしました。
ドッジボールは2戦2勝です。

宿に戻った後は、何人かでジャングルスピード5戦先取。
圧倒的な集中力で5戦をあっという間に取りました。5-2-1-1-0-0といった感じ。
今思えばカタンでは1勝も出来なかったんですよね。2戦しかしてないけど。

夜中になると、iPadをみんなで遊んでいました。
jubeatやったことない人にEvans EXTREMEをいきなりやらせるなど、
そんなことしていましたが、割と才能を発揮していて、
初見37万とかそのぐらい行ってる人もいました。

その後は太鼓の達人、1-25の数字を順番に押すアプリなどをプレーして、
4時半に就寝。疲れました。

  by ddrer-yossi | 2011-09-02 23:43 | 日常生活

<< 合宿6日目 合宿4日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE