函館の学会1日目

先週北海道に居たばかりなのに、また北海道に向かいました。
昨日の結果は散々でしたが、落ち込んではいられません。

情報科学技術の最先端の研究を見ていくため、聴講に参加することにしました。

まずは初日なので函館へ向かう。
昼間の飛行機で向かい、あっという間に到着。

そのあとはバスで旅館へ向かう。
函館の学会1日目_f0019846_2592568.jpg

函館のスーパーホテルに泊まることになります。
キーは暗証番号方式。つまり忘れてしまうと入れなくなります。
二日目からはもう覚えました。

函館の学会1日目_f0019846_303624.jpg

放射二号線

寿司と晩酌をいただきました。本場の味はやはり最高です。

函館の学会1日目_f0019846_312453.jpg


函館の学会1日目_f0019846_315250.jpg

同じ酒でもにごりとにごりでないのがあります。北の誉とかだったような。

函館の学会1日目_f0019846_323584.jpg


函館の学会1日目_f0019846_331633.jpg

大門横丁を歩き、函館駅へ。

函館の学会1日目_f0019846_335885.jpg


函館の学会1日目_f0019846_342387.jpg


函館の学会1日目_f0019846_343333.jpg

キュンちゃんらしいです。

函館の学会1日目_f0019846_35081.jpg

その後は某所で塩ラーメンを食べました。
値段相応な感じでした。

  by ddrer-yossi | 2011-09-06 23:56 | 旅行

<< 函館の学会2日目 ダメでした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE