仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ

本日はかなりスペシャルな路線になりました。
昼飯は混み合っているので取り敢えずサイゼリアで。

仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3143365.jpg


仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3142042.jpg


ハンバーグ399円とミラノ風ドリア299円で。

夜はゲーセンに向かい、同僚がクレーンゲームで敗北しきっているのをみる。
仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3152443.jpg


腹いせにパンチングマシーンをやるそうなので、見ていた。
その後自分もプレーし、少し記録更新した。(その後知らない人に抜かれるんだけどね)
仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3162235.jpg


バッティングもやっていましたが、自分は見てるだけ。
120km/hが案外それほどでもなかった。まあ打てないけど。

その後はダーツへ。
701では結構好調で、3回に1回はBULLが当たった。
最終的にはバーストで後味の悪い勝利でした。
2回目はクリケット。ヒドゥンですが、見事に右4つに偏る。
せめぎあい、結果は100-460-240といった具合になり、これも勝利。
3回目はアタック25みたいな感じのパネル式。
序盤はルールもよくわからずにただやっていただけでしたが、
後半になるにつれ、端っこを取るにはダブル以上が必要だとわかり、そこから加速。
結局規定値まではいかなかったものの、勝利することが出来ました。

その後は焼肉へ。
同僚が飲み過ぎと主に食べ過ぎでダウンしてました。
それ以外はおいしかったかなー。

仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3201364.jpg


仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3203881.jpg


仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3205584.jpg


仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_321699.jpg


仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3213465.jpg


仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3214498.jpg


仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3215578.jpg


時間は遅くなり、カラオケの鉄人についたのは0時過ぎでした。
4時間半ほどしかありませんでしたが、ビンゴすることができました。
若干歌い足りない感じはありましたね。

終了後は、始発に乗り、帰宅へ。
帰宅途上の某経路に変なシールが道路一面に続いて貼られていることに気付きました。

仕事後ゲーセン後焼肉後カラオケ_f0019846_3235225.jpg

  by ddrer-yossi | 2011-11-05 23:12 | 日常生活

<< 朝帰り後練習 とあるお方の誕生日会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE