お久しぶりです

とうとう120日分程度の日記がたまってしまったみたいですね。
一段落ついてはいないけどそれなりに楽にはなったので今までの苦難を書き綴っていこうと思います。
御多分にもれず仕事にいっていました。

昼はガチ食いしました。うどん大盛り+ミニネギトロ丼です。

お久しぶりです_f0019846_1201480.jpg


夜20時過ぎに漸く仕事が終了し、ゲーセンへ。
まずは同僚が欲しそうなフィギュアを発見したので取ってみる。500円でやめた。
諦めることができるようになったのは進歩だと思う。

そしてdiva5クレ、jubeat2クレ。
divaは2曲目で激唱に挑戦するルート。しかし一度もクリアできず。
jubeatは2回目は凛として咲く花の如くだけやってました。
おかげでスキルが8点台と、嘘丸出しです。こちらもフルコンできず。

地元ゲーセンでもミクをプレー。

崩壊歌姫の記録を更新。2回やったが、激唱はやはりダメ。リズムがずれる。
お久しぶりです_f0019846_1442540.jpg


そして、今日からタイピングゲームの開発を始めました。言語はJava。
将来的にはネットワークにも対応させようと思っています。
まずは仕様づくりで、ワードが与えられてそれを入力し、分速と正誤率は出せるようになりました。
後は入力形式の柔軟対応。これが実はかなり難しい。

きねん
きんえん
きんねん

全部をしっかり区別できるようにしないといけない。
後、xtsuという入力をどうするかとか。

今現在対応したものは
ca ci cu ce co
tu tsu
n(ん関連)
xn
xtu ltu

他にもまだまだ沢山あるので、どこまでを対応させるかですかね。
まったり開発していきます。絵とか書いてくれる人募集(いないでしょう)

帰りはご褒美にスピリッツ(ラム)を買いました。バカルディです

お久しぶりです_f0019846_1425918.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-03-08 22:17 | 日常生活

<< ミクの日は仕事 Codeforces #111... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE