新たな幕開けへ

今日は門出でした。
とはいえ昼頃から面白くもない自慢話を聞かされるあれです。
はいすごいすごいーという感じで適当に流し、
4時ぐらいに必要な何かはすべて終わり、秋葉へ。

ソフマップでしばらくソフトやフィギュアを眺める作業をしていました。
すると、ソフマップ店員が、ゲームクイズ大会しているので来ませんかというお誘いが。
大宮間で勝負しているらしく、skypeのカメラで繋がっていました。

内容はこんなもの

秋葉原にソフマップは10店舗以上ある ○(現在10店舗)
日本のインターネット普及率は世界第3位である ×(十数位)
光回線より速い回線技術が開発されている ×

ゲームクイズ関係無かったー。
ちなみに自分は ×××で2問。全体でみれば××○だったので1問で大宮側に負けたらしいです。
粗品のお菓子を頂いて、僕はテトリス対戦へ。

とはいえこれ、なれるまで操作がカクカクでやりづらかったです。
少し時間が余ったのでタイトーに行くと、何やらKONAMI派生の不思議なゲームが。

新たな幕開けへ_f0019846_1014147.jpg


うん、地雷でしかないなーと思って、友人のプレーしているところを見ていました。
非常に簡単そうです。結局何もプレーせずに飲み会へ。

新たな幕開けへ_f0019846_1015257.jpg


新たな幕開けへ_f0019846_10155124.jpg


新たな幕開けへ_f0019846_1016636.jpg


新たな幕開けへ_f0019846_1016202.jpg


新たな幕開けへ_f0019846_101634100.jpg


新たな幕開けへ_f0019846_10164455.jpg


新たな幕開けへ_f0019846_1017518.jpg

ゴディバチョコレートいただきました。

その後は二次会へ行って引き続きお話をする。
割と力尽きていたせいか、20分は寝ていました。
回復した後は朝5時まで語り、帰路へつきました。

  by ddrer-yossi | 2012-03-18 23:01 | 日常生活

<< 岡山旅行(?) 1日目 ~新幹... 体力的な限界&Top Code... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE