修正原稿の提出へ

本日は最近修正していった原稿の提出を行いました。漸く終わったということで、
見せに行ったところokをもらいましたので、第一関門は突破したというところです。

書店にて日本語入力を支える技術 ~変わり続けるコンピュータと言葉の世界を買いました。いつ読めるかはわかりませんが。

後はイヤーピースをなくしてしまったので、SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50Mをとある場所のビックカメラ、新宿のヨドバシ、ビック、ドンキなどと探し求めていたのですが、SとLしかみつからず。

聞いた話によるとタイの洪水の影響がまだあってか、入荷がままならない状況なんだとか。
Mサイズ人気ですし仕方ないですね・・・。
探しまわって見つからないとなればネット注文するしかありません。
ということで買えるだけ購入しました。

修正原稿の提出へ_f0019846_18393539.jpg


修正原稿の提出へ_f0019846_18394234.jpg


後は少々divaです。新曲が出ていたのでやりました。

  by ddrer-yossi | 2012-03-01 23:34 | 日常生活

<< 白馬五竜スキー場でスノーボード... 大雪 codeforces #110 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE