麻雀で降りることを学んだ

今日は2次会終了後、初めて麻雀をやっているお店に入りました。
そこで、自動卓と自動点棒計算の素晴らしさを知りました。
が、やはり煙草の臭いで篭っていてしんどいです。

麻雀で降りることを学んだ_f0019846_12154846.jpg


結果ですが、5人中4位。点3とかでだいたいマイナス1600円です。
最下位は-4200とかでしたが。
今まで降りることを覚えていなかったので、なりふり構わずやっていましたが、
これだとボコられてもしょうがないですね。
1000点前後の役でしかないのに、12000振り込んじゃうとか。
いいカモでした。

朝は牛丼を食べに行きました。
麻雀で降りることを学んだ_f0019846_12175570.jpg


そのまま帰宅して寝ることもなく仕事へ。体は限界ぎりぎりでした。
昼飯は適当にコンビニで買ったおにぎりで済ませる。
17時頃に切り上げてゲーセンへ。

麻雀で降りることを学んだ_f0019846_12183939.jpg

mermaid girlのexpertでPFC!
麻雀で降りることを学んだ_f0019846_12193138.jpg


麻雀で降りることを学んだ_f0019846_12195913.jpg

後はみくみくしてました。

麻雀で降りることを学んだ_f0019846_12215214.jpg

こんなもんとりましたが、1500円近く使いました。
中には大きいのが3袋。500円で取れなければ負けといった具合ですね。

  by ddrer-yossi | 2012-02-18 23:19 | DDR

<< TopCoderを寝過ごす 原稿の校正と謝恩会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE