具合の悪い一日

定例会の余興ということで、朝10時にぷんださんのバイクに乗って大岡山のゲーセンへ。
選曲は1曲目は忘れましたが、2曲目Sakura Sunrise 3曲目Max300とやってぜぇぜぇ。
この後急に気持ち悪くなり、地獄を見ることになりました。

その後Sound Voltexをやるも、体調は回復せず。
あまりにもしんどかったので11時半頃には引き上げることにしました。
ほとんどなにもできませんでしたがお疲れ様でした。

しかし、地元ゲーセンに戻ってからは元気を取り戻しました。
主にproject divaをプレー。

イヤイヤ、サイハテでGreat判定、フランシスカは二度目のperfectでした。

具合の悪い一日_f0019846_15213134.jpg


具合の悪い一日_f0019846_15213676.jpg


具合の悪い一日_f0019846_15214227.jpg


帰宅後はだらだらしていたかと思います。
運動もしました。なぜかこちらは絶好調。

具合の悪い一日_f0019846_15232172.jpg


乙女☆道でフルコンです。初かもしれません。

  by ddrer-yossi | 2012-04-22 15:18 | DDR

<< 篭って開発 TopCoder ... 勉強会+KPL定例会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE