勉強会+KPL定例会

今日は午後から勉強会。10時には出発といったところ。
JavaScriptの会も一旦これで終了。次回はHTML5かOpenGLESをやるんだとか。
どちらに参加するかまだ迷っています。

終了後はKPLへ。電車に2時間半揺られてまずは平気でオーバーして大岡山へ。
到着したのは8時少しすぎたところでした。

本日のKPLメニュー。

勉強会+KPL定例会_f0019846_17425661.jpg


勉強会+KPL定例会_f0019846_1743469.jpg


勉強会+KPL定例会_f0019846_1743204.jpg


勉強会+KPL定例会_f0019846_1745067.jpg


勉強会+KPL定例会_f0019846_17451084.jpg


勉強会+KPL定例会_f0019846_17451779.jpg


勉強会+KPL定例会_f0019846_17452741.jpg


勉強会+KPL定例会_f0019846_17453765.jpg


勉強会+KPL定例会_f0019846_17454496.jpg


勉強会+KPL定例会_f0019846_1747163.png


梅酒を結構飲んでいたのと、iPadを音ゲープレイヤーの面々に渡したところで、
手持ち無沙汰になったところで急に気持ち悪くなりました。
言うなればKPL初で、かつ今年初のリバースです。
普段はそう簡単には行かないのですが、今日は疲労も関係していたのかもしれません。
ご迷惑おかけしました・・・。
結果的に1時前ぐらいには落ちてしまいました。ざんねん。

  by ddrer-yossi | 2012-04-21 23:39 | 日常生活

<< 具合の悪い一日 タピオカうめぇす Croc C... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE